これからニフティのプロバイダを引越しします

栃木は強く雨が降ってきて、止むのを待っているうちに時間が遅くなってしまった。銭湯は明日行こう。今日はもう寝よう。 脳内音声の人は、まだ小声でしゃべっているが、この犯罪は国民の生命を脅かし、国家の治安を著しく乱す問題ですから、今すぐに警察に武器を差し出して自首をしてください。
@kamekuramotona AB型って人間観察が得意とか聞いたことあるような気がしますが、小さいときから他人なんてどうでもいいけど暇だからずっと見てました自分きもいです自首します。
@bakuryu0220 そうなのですか。私は小さい頃からあまり他人に興味がなかったので、そういう心理は知りませんでした。もし、あまりに酷いようでしたら、自首してくださいね。
「えー5月7日、オマケ人生初日です。自首もしないし、死にもしない。どうやら俺は自分が思ってたよりだいぶケチだ。どうせなら、このゴミ以下の命でも、一度くらいは有効に、できれば社会の為に、立派に使ってみたいと思う」ヒミズ
自首なんてする必要ない逃げろ。俺たちは大丈夫だ。もう裏の世界には戻ってくんな。菜穂子もそれを望んでる。
ってか先に俺が 君に暴行傷害しましたって警察に自首するべきかな!?
@poyo_nae 自首します。ぼくです。
雑学】自首とは、犯人の発覚以前に「実は私が犯人なんです」と名乗り出る事。   一方、出頭とは犯人の発覚後に自ら名乗り出ること。
@agjluvy 自首した?
チャゲ「いーまから一緒にwwwwwwwwこれから一緒にwwwwwww自首しにゆこうかwwwwwwwww」 アスカ「」
ぽったーの日記

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!

このページのトップヘ