元SDN48のキャプテン、野呂佳代(28)が21日、都内で初のDVD「打ち上がったマーメイド」発売記念イベントを行った。

 19日に発表されたAKB48の日替わり公演「見逃した君たちへ2」(5月3~24日)の一環で、同15日の公演に「元SDN48」の出演が決定。3月31日にメンバー全員が卒業したばかりで、野呂も「ニュースを見て初めて知った」と驚いていた。

▼この記事に対してネットのakbオタ達は▼
1:64bit 298khzさん:2012/04/22(日) 07:04:00
ああ、もうエロに走り出した…

2:64bit 298khzさん:2012/04/22(日) 07:05:00
えらい早い復活ですな
また定期的に復活しそうなね。


3:64bit 298khzさん:2012/04/22(日) 07:06:00
何の為の解散なのか

4:64bit 298khzさん:2012/04/22(日) 07:13:00
見逃した~は、毎年やるつもりなんだろうか?
しかし、かつて在籍していたメンバーは、仕事はあるんだろうか?


5:64bit 298khzさん:2012/04/22(日) 07:15:00
エッチそうな顔してる

6:64bit 298khzさん:2012/04/22(日) 07:30:00
さすが秋元。。。

少しでも注目されそうなことはすぐやるな・・・。

でも一時的な話題で終わるのは間違いない。


7:64bit 298khzさん:2012/04/22(日) 08:50:00
私の中では「卒業」ってもっと重みのある言葉やと思ってた。

卒業って言葉はこんな軽い言葉やったんか・・・。

なんか悲しい。


8:64bit 298khzさん:2012/04/22(日) 09:01:00
次は復活商法か。

9:64bit 298khzさん:2012/04/22(日) 10:03:00
卒業じゃ解散じゃ言うても秋元と事務所の都合でいつでも復活できる現実にも関わらず、涙しているあほなファンに日本の将来が心配になる

▼AKBリンク▼
座長・河村隆一、“芸能質問”のピンチを機転で救う
<テレビで話題になった有名人>1位はオセロ・中島 ダルビッシュ、なでしこ続く 1~3月
AKBにラブコール!あるぞハリウッド マックG監督がラブコール