January 30, 2013

似顔絵、江頭2:50、和田アキ子、カール・バラー


ホームページにて似顔絵、江頭2:50、和田アキ子、カール・バラーUPしました。

GO!!
nigaoeblog at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 25, 2013

ホームページ更新っ!!!!


久しぶりに私のHPを更新しました。少しずつですが作品追加、
そのうちリニューアルをしたいなと思っております。

昨日は久しぶりにフットサルをしてきました。楽しかった~ぜ。
筋肉が悲鳴をあげておりますので、やはりそろそろ走り出さないといけませんな!



お洒落革命!!Tissue Time Online Store

tissue_time


nigaoeblog at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 08, 2013

奥さん、もう2013年ですよ~


2013年。

スーパーマリオワールドをスーパーファミコンでやっている。
私はプレステに付いて行けず、プレステ2に見放され、プレステ3には相手にもされず・・・

ようやくたどり着いた先がスーパーファミコンで御座いました。
まぁおもしろいねぇ~



今年の目標は・・・





スーパーマリオワールド全クリだっ!!!
nigaoeblog at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)【日記】 

December 28, 2012

貫井満開流行語大賞2012


奥さん、お待たせ致しました!!


貫井満開流行語大賞
発表の季節になりました。




全世界が注目する年末の行事と言えば


紅白歌合戦に今年の漢字、
FNS歌謡祭などなど・・


それ以上に注目を集めるのが
「貫井満開流行語大賞」で御座います。


今年生まれた言葉、今年たくさん使われた言葉、
印象に残ってる言葉、衝撃を受けた言葉・・・


その言葉を独自の視点で選んだのが
この「貫井満開流行語大賞」。


日本だけでなく、アジア、アメリカ、ヨーロッパ等
世界各国の首脳達が注目するグラミー、アカデミーに並ぶ大人気のアワードです。


先日レディ・ガガがトロントでのコンサート中に
「ヌクイマンカイ・・リューコウーゴー!」と叫んだとか、叫んでないとか。

あのオバマ大統領もこの時期になると、スマートフォンで当ブログを毎日チェックしているとか、してないとか。





選考委員長であり代表を務めるのは我らが・・貫井満開委員長。

その他世界各国から集められた優秀なスタッフ約2500名が厳選した言葉たちです。

この発表に雑誌やインターネット、テレビやラジオ等のメディアが報道合戦になりますが、facebookでもTwitterでもない、このBLOGで一番に発信したいと貫井満開編集長は願っております。




それでは今年の発表の前に過去の受賞作品を振り返ってみましょう!



【過去の受賞作品】


貫井満開流行語大賞2011


貫井満開流行語大賞2010


貫井満開流行語大賞2009


貫井満開流行語大賞2008




いや~実に素晴らしいラインナップですね。


今年、5年目に突入し更に進化する貫井満開流行語大賞
数々の素晴らしい言葉達!あなたのハートにも響き渡る事間違いなし!


今年も数々の言葉が生まれましたね!
それでは早速まいりましょう!!





レッツ言葉!!












◇◇◇◇入賞◇◇◇◇









■俺だったらヘソで湯沸かしちゃうよ









■ジャイアント白田









■DJ iPS (iPS芸人)









■金環日食(直視できない!)









■美魔女









■だっちゅ~の










■ジョイマン









■感じてんじゃねぇよ!










■手ブラで帰らせるわけにはいかない










■過去の栄光










■イカげそみてぇな奴だったよ(笑)










■カズ、三浦カズ










■平成の火野正平










■ガチムチ











■ラメェェェェ










■iPS細胞









■オメェ、めっちゃ強そうだな










■ザンジバル










■アンジェラ・フユ









■アンジェラ・ハル










■アンジェラ・ナツ










■フンフンフフンフンフンフン♪










■危機突破内閣








■素人生ドル









■パンプク(PUNK)









■見た目が邦彦









■井上和香の逆襲










◇◇◇◇特別賞◇◇◇◇









■山本すごろく









■トイレの黄金さま









■ご馳走ワード








■まねだ聖子








■ペスポン









■TENGA茶屋












■ミッション・チンポッシブル










■ウィルス性胃腸炎(コノヤロー!)











◇◇◇◇銀賞◇◇◇◇











■ベガちゃんのラスエガス










■ペニオク










■オグシオ









■Scandalass Trumpman10周年!!









■花の名








■マックチンキ(ただいま天空)










◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
貫井満開流行語大賞2012
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇












■ありがとう













おそらく今年一番言った言葉です。
本当に色々あった一年でした。もう上半期が遠い昔のような濃厚な下半期。

私自身も私の周りでも色々変化があった年でもあります。その変化の中で改めて恵まれてる環境に生きてるんだなと実感致しました。振り返れば同じ一年ですが、今年はより一層濃厚で御座いました。



改めて皆様、ありがとうございます。




来年はどんな言葉が生まれるのでしょうか!?
今から楽しみで玉袋を勢いよく伸ばして、そのまま寝袋にしちゃえそうです!!



来年も素敵な言葉と出会えるよう

皆さんにこの言葉を送ります。











カツオ君



週に3回



ピンサロへ



1186f54e.jpg

>似顔絵満開管理人:NUKUI BOGARDのHP
ヌクイボガードのHP
※似顔絵のリクエスト、イラストやデザインのご依頼等ありましたらお気軽にご連絡下さい。

>ランキング参加中!宜しくお願い致します
似顔絵


nigaoeblog at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)貫井満開流行語大賞 

December 26, 2012

胃をやられたらやり返す!

ひじ「僕にも小僧をつけて欲しい!」








ひじ小僧。







ひじ「ありがとう。僕もこれで小僧の称号を得たんだね!」






4f43853c.jpg




先日楽しみにしていた我々Scandalass Trumpmanの大忘年会当日、
胃がやられてしまいウィルス性胃腸炎なのか、何なのかとにかくひどい症状に襲われた。

二次感染、体調悪化もあるかもなので泣く泣くキャンセル。
自力では帰れずタクシーで帰る。
ものすごい楽しみだっただけに未だに体調を崩した事が悔やまれる。


そして26日、アホ携帯を開くとシステムかアプリか何なのかわかんないけど、
アホ携帯のデスクトップ画面に「メリークリスマス★」の文字出る。

そりゃ24、25日は少しはオっ!て思ったけど、26日まで出るとはさすがである。
以上、激辛たまご倶楽部 編集長のクロレッツ髪杉でした。






nigaoeblog at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)【日記】 
livedoor プロフィール