2012年07月08日

引き取りしてほしい大型タンス(家具)!引き摺ると畳に傷が・・・(富山;I様)

家具の引き取りを便利屋さんに依頼、大型のタンス(家具)を処分したい!
タンス引き取り・・・持ち上げれません!(富山;I様)

タンスを処分・・・引き摺ると畳に傷が・・・

富山にて、家具(タンス)の回収・処分を致しました。タンスの運び出しは当スタッフにお任せ下さい。お手伝いいただける場合は更に割引きいたします。 

kagu02b
引っ越しなどで大型のタンスを家から出そうと、無理やり引き摺ったばっかりに、借家に傷をつけてしまったケースが後を立ちません。考えてみれば、大きな家具は引っ越し時に引っ越し業者に任せるのに、家具を処分する場合には、自分でやろうとしてしまう・・・便利屋さんをぜひご活用下さい。重たい大型のタンス等、家具を素人が運ぶと、普段から訓練していないので腰に異常な負担をかけ、腰痛の原因になる場合があります。


>>富山県のゴミの処分☆節約サービスです!

bt_shousai




・富山の事例(Blog抜粋;リサイクルトラウマ+)
⇒ http://recycletrauma.blog.shinobi.jp/Entry/5/ 
http://recycletrauma.blog.shinobi.jp/Entry/11/ 



■富山での家具・引き取り処分

富山のI様から家具(タンス)の引き取り処分のご依頼を賜りました。頑丈な大型タンスを引き取り処分してほしいが、粗大ゴミとしての家具(タンス)は自身で指定場所まで運び出さなければならず、タンスが畳の部屋に置いていたため引き摺ると畳に傷がいってしまうため、持ち上げなければならない、そうするとどうしても1人では対応ができず困っておられました。

便利屋に引き取りの依頼をしたが、思いのほか家具(タンス)の引き取り費用がかかったとのことでご相談下さいました。私どもでは、家具(タンス)の引き取り回収の際に運び出し作業など、全て無料サービスとさせて頂いております。富山の市役所よりは若干の費用がかかりますが、回収・処分は全てお任せしたいという要望にはお応えできると思います。
>>金沢での事務机・椅子などの家具、引き取りのやり方(実例) 
>>家具は一軒屋(富山)の3階の部屋にあり、自分達で降ろすことができず・・・

富山のIと申します。便利屋に依頼しなかったのは高かっただけでなく、部屋を傷つけられないか不安だったからです。その部分を御社は2名で運ぶ+養生もすると、きっちり説明してくれたので、家具(タンス)の引き取り依頼を決めました。(富山;I様)

POINT;
畳の場合、タンスを持ち上げるのは大人2名でも大変な作業です。不用な新聞紙を敷く、或いは、養生用シートを敷くなどを行ってから、処分するタンスの運び出し作業を行うのが大事です。 


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
livedoor プロフィール
ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。