2012年07月03日

教えてgooで発見!HDDを破棄してくれるパソコン宅配★無料回収???(福井;S様)

パソコンを無料で引き取り・回収してくれる所って福井市にないですか(福井;S様)
無料パソコン回収

HDDは破壊して処分!安心してパソコンをお送り頂けます。

福井エリアよりパソコンを無料回収いたしました。壊れたHDDについても物理的に破壊しています。情報データ取り扱いについては厳重に処分いたします。 

danboru
パソコンを業務で使われている場合、引き取りや回収はデータが心配という方が多い。最近ではデータ流出の話題が後をたたず、大手のパスワードやデータの流出は今や日常となっている。もちろん、多くのリサイクル業者は薄利作業ゆえに恐ろしく忙しくて、一般の方のHDDを見れるような余裕はもはやないけれど(笑)、きちんと破壊してくれるところが好ましい。但し、破棄してくれるといっても、最後はその会社のスタッフが行うことなので、出来るならばHDDを取り除いておく方法もある。
>引越しで時間なし、液晶ディスプレイを送って処分できる(函館)情報

bottan_pc
== 福井県☆パソコンの無料回収 ==

福井S様からパソコンの引き取り無料回収のご依頼を頂きました。業務請負で使用していたパソコンだったため、万が一、データが流出すると大変な事態になるためパソコン無料回収してくれる業者のことは知っていたが、本当にきちんとデータを破棄してくれるのか不安が付き纏っておられたとのこと。教えてgooで投稿したところ、親切な方が紹介してくれたのが、>パソコンを宅配により無料回収してくれる引き取り業者さんでした。

パソコンのデータとは=ハードディスク(以後、HDD)内に収まっており、HDDさえ取り除けば問題ありません。ただパソコンによっては、カバーを外さなければならず、新型のパソコンでは特殊ネジを使用しているため開かないケースもあります。私どもでは、引き取りしたパソコンは全て部品のリユースまたはレアメタル精製に利用するため、HDDは専門機器により破壊処理いたしますのでご安心下さい。
>>福井からパソコンの無料回収が宅配なら可能です! 
>>ノートパソコンの無料回収についてのFAQ!

==お客様ボイスコーナー(福井のS様)より
こんばんわ!福井のSです。御社に依頼を決めた最大の理由は、電話の対応が丁寧だったのに加えて、具体的にパソコンの処分の仕方、情報データの扱い方を最後まで説明してくれたことです。安心してパソコンを無料回収してもらえました。(福井;S様)


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
livedoor プロフィール
ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。