2012年06月23日

ペットボトルとゴミ屋敷の相関関係は?(金沢発)

ゴミの種類はペットボトルが中心で、カップラーメンと弁当箱の空き箱が・・・
ミ屋敷・清掃 in 金沢

ペットボトルとプラスチック弁当箱、カップラーメンの空き箱が混在!!

金沢エリアよりゴミ屋敷の片付け・清掃を致しました。ゴミ屋敷における処分費の計算方法は、一般の引っ越しゴミと同様です。搬出費用、ペットボトル等の分別ゴミ仕分けは無料サービスさせていただきます。 
>>金沢でのゴミ屋敷にお困りの方はこちらから!

hageshisugirunode
最後は清掃、でもその前に、ゴミ屋敷で気をつけることは、軽いものをゴミ袋にどんどんと入れていき、外に搬出していくのが正しいやり方です。次に大きな、捨てる家具類を出していきます。この過程で大事なことは、必要な物を置くスペースの確保です。一番のお勧めは、自宅の場合には押入れをきれいにして確保しておくやり方。ゴミ屋敷には一連の手順があり、慣れている業者に任せるとノウハウも豊富で早いのです。

bottan

== ゴミ屋敷☆金沢J様の件 ==

金沢J様からゴミ屋敷の片付け処分のご相談を賜りました。3LDKの部屋、2室はほぼ天井までゴミが積み上げられていました。もう1室は布団が敷いてあり寝室だけど、半分以上はゴミで埋まっている状態でした。

ゴミの種類は主にペットボトル、生活ゴミなど。依頼主のご要望は、ゴミ屋敷の片付けから最後は清掃までしてほしいとのこと。又ペットボトルや空き缶、プラスチック製の弁当箱、カップラーメンの空き箱などが渾然一体となっており、自身ではどうしようもできなかったご様子でした。

今回の場合は、部屋の面積からゴミの量を割り出し、定額制の回収パックにて処分させていただくことが最も効率的にゴミ屋敷を片付けることができる方法であると、アドバイス致しました。ゴミ屋敷といえども、特別な料金を課すことはなく、あくまでもゴミの量のみにしか処分費はかかりません。ペットボトルなどの分別ゴミの仕分けについては無料サービスと致します。また、最後は清掃までさせていただきます。ゴミ屋敷でお困りの方は、是非当社にお任せいただければと思います。お電話にて無料見積りを致しますので目安にしてみては如何でしょうか。

==石川県、金沢におけるゴミ屋敷の事例ページ 
・金沢にあるゴミ屋敷の実家、廃屋だったので解体する事に・・
 ⇒http://nihonkai53.com/ishikawa/(金沢☆ゴミ屋敷)
  意外と安いゴミ屋敷のお見積もり事例です。
・近隣とのトラブルに発展・・、以後、ゴミ屋敷の状態に・・
 ⇒http://nihonkai53.com/(石川県におけるゴミ屋敷・事情)


==お客様ボイス!金沢Jより

金沢のJと申します。おじいちゃんの認知症が酷く、ゴミ屋敷を片付けてもきりがありませんでした。この度老人ホームへ引っ越しすることになり、残されたゴミ屋敷を自分で片付けたが、自力では不可能とおもい、御社にお願いしました。こんな酷いゴミ屋敷なのに、ゴミの量だけしか処分費が課せられなかったため、本当に良心的な回収業者だと思いました。ありがとうございました。(金沢;J様)

>富山;ゴミ屋敷の予算を最初に割り出せます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
livedoor プロフィール
ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。