2012年07月24日

富山★ゴミ屋敷御殿もお任せ!

ゴミ屋敷のゴミ分別とゴミ回収、予算は最初に概算でわかる!
富山★ゴミ屋敷御殿!

最初に予算がわかる、ゴミ屋敷の概算算定を実施中!

富山エリアより、ゴミ屋敷の分別・回収を賜りました。予算に限りがある場合は1回ではなく、2回に分けたり自由自在にお客様のご要望にできるだけ沿えるよう力添え致します。 

>関連情報;2tトラックの積載量入門(札幌情報)

hageshisugirunode
ゴミ屋敷が一番大変な地域・・・それは持ち家率No.1の富山?とはいえませんが、それでもゴミ屋敷の特徴は、家が大きくなるほど、スペースに余力があるのか、業者への依頼が遅れがちです。自宅が大きければ大きいほど、大惨事と、なるのです。


>>富山県のゴミ屋敷の処分☆節約サービスです!

bt_shousai





■悪臭があり・・・回収してほしい! ;富山の屋敷
富山N様からゴミ屋敷の分別・回収のご依頼をいただきました。広大な立派な屋敷でしたが、外から庭を覗くとそこはゴミゴミゴミでした。富山でも有名なこのゴミ屋敷は、夏になると匂いが酷く近隣でも迷惑になっており、富山の自治体とも常に問題を引き起こしていました。ゴミ屋敷というものは、近隣がゴミとはいえ、住んでいる本人がこれはゴミではないと言えば、ゴミではなくなり押し問答になった結果、何も解決されないケースが後を絶たないのです。しかし、今回は悪臭が酷く倒壊の危険があったため、建築基準法に抵触するとして除去の命令を出したとのこと。私どもは入札にてゴミ屋敷の片付けから清掃まで請け負うこととなりました。

皆様に申し上げたいことは、現在ゴミ屋敷は社会問題として深刻化されており、その中では恥ずかしくて依頼できない理由やゴミ屋敷の処分費が高いなど様々な内容があります。

そこで私どもでは、ゴミ屋敷でも特別料金を請求しない定額プランを考案しております。これはトラック1台満載での上限の処分費を決め、どんなゴミでも積み放題としてしまうのです。これにより分別されていないゴミ(ペットボトルや缶など)もどんどん積み込めるため、時間の節約にもつながるのです。また、汚れた部屋でも清掃までさせていただきますので、そのまま不動産へ引渡しも可能です。お困りの際は是非ご相談下さい。

==類似例;ゴミ屋敷に関する情報・ノウハウ
・ゴミ事例
>>富山;ゴミ部屋を2tトラックで2杯分

>>アパートを引き払う予算の関係上できるだけ、安く・・・
>>老人ホームへ移転するので、不用品~粗大ゴミの片付けまでを依頼したい・・


==富山から、N様のお声!
富山のNでございます。この度はよき計らい、本当に感謝しています。遠い親類がここまで酷いゴミ屋敷だったことを何十年も知らないことは羞恥なことだと思います。費用的なこと、サービス面、不安なことばかりでしたが、電話で力強い言葉をいただき、入札とはいえ、御社を全面的に信頼することができました。本当に有難うございました。(富山;N様)

>ゴミ屋敷の状態は部屋の半分まで埋まっていた事例(金沢)

コメント一覧

1. Posted by 長野あいのりクルー   2012年08月12日 09:51
お隣ですね!

長野市でもゴミ屋敷は夏場に出ることが多いようです。
2部屋を超えると大変な分量になりますから、2,3回に分ければ空いた部分でも生活空間が確保されますね。

大変、勉強になります。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
livedoor プロフィール
ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。