2012年08月18日

福井de大型タンス☆大ストレス

仕事の事情からなかなか福井の粗大ゴミ日にあわせることができず・・・
婚礼ダンス和箪笥

福井にある実家の、現場の状況が悪いため処分費が割高になって・・・

福井エリアより家具(婚礼タンス、和タンス)の引き取り回収・処分を致しました。家まるごと引き取り処分の際は、定額回収パックがお得です。家具の運び出しも無料とさせて頂きます。 

kagu01a
婚礼箪笥などの和箪笥は、しっかりした家具ですので重量もあり、処分する、引き取ってもらうことも、なかなか大変ではないでしょうか。実際に家具でも、タンス類は再理由してくれる中古家具市場でも、売れない代物ですから、タンスの引き取りをしてもらう場合には、かなりの処分費がかかるケースが多いようです。 

bottan
・福井市の家具処分・引取り他の実例集

●家具の運び出しについて相談; 家具_福井の状況
福井のT様より家具(婚礼タンス、和タンス)の引き取り回収のご依頼を賜りました。3階建て一軒屋の引っ越し前に邪魔な大型の婚礼タンスと和タンスを先に引き取り処分してほしいが、仕事の事情からなかなか福井の粗大ゴミ日にあわせることができず、都合のよい便利屋さんを探していたご様子。お電話でお悩みを確認したところ、家具(婚礼タンス、和タンス)は、3階の奥の部屋にあり運び出すことができず、困っておられました。

近くの便利屋にも問い合わせたが、現場の状況が悪いため処分費が割高になっていたとのこと。そんなある時、教えてgooの家具の運び出しについて相談したところ、親切な方に教えてもらったのが、私ども便利屋だったとのこと。依頼の決め手は、電話での見積もりに加えて家具(タンス)の運び出しにかかる費用が無料だということでした。今回は、家まるごと回収・処分でしたので、定額制の回収パックをご提案しました。トラックに積み込んだ分しか処分費がかかりません。現場状況の悪い家具(タンス等)の運び出しもご安心下さい。この度は福井での家財処分並びに家具(タンス)の引き取り回収・処分のご依頼、ありがとうございました。
福井のTです。実は家具(タンス)以外は自分たちで何とかなったのですが、この大型タンスの処分はストレスになってました。何でもOKといってくれた便利屋さんは、御社だけです。(福井;T様)



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
livedoor プロフィール
ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。