2012年08月24日

引っ越し家具(事務机)を回収・処分in金沢

まだ使える事務机だったため、初めは買取りを希望されておられましたが・・・
家具全般植木鉢

家具や木製の事務机は市場価値が低いこと、無料でも買取することが難しく・・・

金沢市より家具(タンス、事務机)、椅子など家具全般の引き取り・処分を致しました。不用品の数量により、お得な引き取り回収プランをご提案いたします。 

jimu01
オフィス用品専門の中古家具市場も随分と安くなってきています。関西圏?に近い金沢でも、買取が難しい事務机や家具が増えてきており、かなり高額で購入したのに、引き取る時にお金が少し必要というケースやトラックに積んで持ってきて欲しいというケースも。モノあまりデフレ時代は、中古の家具の価格も下落させる原因のようです。

bottan
●金沢の便利屋さんをご指名!
 
金沢O様から家具(タンス)、事務机(木製)、椅子など家具全般の引き取り・処分をしてほしいとのご依頼を下さいました。事務所を引っ越しすることになり、10年以上前から使用していた家具(タンス)や事務机はかなり劣化しており買い替えのため引き取り処分してほしいとのこと。金沢の便利屋を探していたところ、弊社を見つけご指名くださいました。古いといってもまだ使える家具(タンス)、事務机だったため、初めは買取りを希望されておりましたが、家具や木製の事務机は市場価値が低いこと、無料でも買取することが難しく、引き取り処分費がかかるのが現状をお伝えさせて頂きました。

お客様としては、単品見積りで処分費を出してほしいとのことでしたが、家具(タンス、事務机、椅子)以外にもカーペットやベランダに置いてる植木鉢など、雑品が多くあったため、軽トラックの定額回収プランをお勧め致しました。回収プランは、トラック満載での定額サービスとなりますので、1点あたりの不用品にかかる処分費をお安くすることが可能となります。この度は金沢での家具(タンス)、事務机(木製)、椅子など家具全般の回収・処分のご依頼有難うございました。

・トラック回収便によるタンス・ソファーの(金沢)事例 ;金沢市の不用品回収ページ
http://nihonkai53.com/ishikawa/kanazawa_review018.html 

==クライアント様の声!
軽トラック回収プランを教えて頂けてよかったです!同じ金沢への引っ越し作業で大変だと感じたのは、大きな家具やタンスの処分でした。全てお任せでしたし、便利屋さんのスタッフの態度も良かったです!(金沢;O様)



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
livedoor プロフィール
ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。