2012年09月19日

便利屋さんのタンス引き取り術☆新潟

新潟のUと申します。大きなタンスを引き取り処分してくれる便利屋さんを探していて相談させて頂きました。
新潟☆タンス引き取り

新潟の便利屋さんが運び出す、婚礼ダンスを降ろす技術!

新潟エリアより家具(タンス)3台を引き取り回収・処分いたしました。大きな家具(タンス)の運び出しも私どもの便利屋スタッフにお任せ下さい。

tansu
新潟は持ち家率も多い地域で、婚礼家具も多い地域です。 婚礼家具を運び出すときに、上下二段に分解できるものが多いので、タンスを分解するときに、まず中の衣類・着物などを取り出します。次に、引き出しも全部一度抜き出します。意外と重いのです。その後、角をカンタンでも良いので養生します。お勧めはガムテープを付けるやり方でもかなり効果的。婚礼家具は意外と重たいですから、慎重に運び出します。

>>新潟県のゴミの処分☆節約サービスです!

bt_shousai




■婚礼家具の回収・処分の状況

新潟U様から家具(婚礼タンス)3台の引き取り回収・処分のご依頼を賜りました。結婚式の時に叔父から贈ってもらった家具(婚礼タンス)だっただけに、捨てるに捨てられず、狭い部屋の容量を占めていたとのこと。今回同じ新潟の山手の方へ引っ越しになったので、家具(婚礼タンス)の引き取り依頼を下さいました。私ども便利屋では大きな家具もお任せ下さい。

お電話でお伺いしたところ、大型の婚礼タンスだったので、2名スタッフが必要となるため、軽トラ回収プランに1名追加としてお見積もりさせていただきました。お手伝いが希望でしたが、2階から大型の婚礼タンスを下ろすには技術が必要です。危険が伴うと判断したため、このような措置をとらせていただきました。この度は新潟での家具(タンス)の引き取り回収・処分のご依頼ありがとうございました。

■新潟U様からの声
どうもお世話になりました新潟のUと申します。大きなタンスを引き取り処分してくれる便利屋さんを探していて御社に相談させていただきました。丁寧な対応、そして価格面も納得でした!(新潟;U様)


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
livedoor プロフィール
ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。