2012年09月04日

冷蔵庫、洗濯機、乾燥機の引っ越し(新潟)処分

リサイクル家電(冷蔵庫、洗濯機)、食器洗乾燥機、電子レンジの回収・処分となんでもござれ!
食器乾燥機no新潟☆処分

引っ越し当日なので、家電のリサイクル券などが間に合わない・・。

新潟エリアより食器洗乾燥機、電子レンジ、家電(冷蔵庫、洗濯機)を回収・処分いたしました。家電リサイクル費について、無料キャンペーンを実施しておりますので、詳細はお電話でお尋ね下さい。

reizoutrack
ガーーっとトラックで積んで運んでいきます。2tトラックであれば家電から家具まで相当、積み込むことが出来ますので、引っ越しで、冷蔵庫や洗濯機などの大型の家電を処分する場合には、ぜひご活用も。

>>新潟県のゴミの処分☆節約サービスです!
bt_shousai



■新潟からのご依頼は家電!
新潟A様からリサイクル家電(冷蔵庫、洗濯機)、食器洗乾燥機、電子レンジの回収・処分のご依頼を賜りました。新潟ではリサイクル家電(冷蔵庫、洗濯機)は、所定の手続きが必要だったため、休みの日に手続きができると勘違いしており、家電リサイクル券を購入できず、引っ越し当日となり、慌てられていたとのこと。新潟にある不用品回収業者に問い合わせたが、当日予約はなかなか取れず困っておられました。

私どもでは当日での回収・処分を賜ります。月末での週末は特に込み合いますので、事前予約が必要です。私どもでもお客様に対しては早めの回収予約をお願いしています。この度は新潟でのリサイクル家電(洗濯機、冷蔵庫)の回収・処分のご依頼、ありがとうございました。
新潟のお客様からアリガト!===
どうも新潟のAです。リサイクル家電の処分方法を知らなかったため、当日まで処分できず焦っておりました。結局、御社に依頼して冷蔵庫と洗濯機にかかるリサイクル費を無料にしていただけたので、災い転じて福と成すとはまさにこのことだとしみじみ感じました!(新潟;A様)


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
livedoor プロフィール
ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。