2012年08月08日

すべてのパソコン関連(周辺機器含む)無料処分【新潟からもOK】

新潟から、パソコン、液晶モニター、パソコン周辺機器、小型プリンター、キーボードが届きました。
無料処分;パソコン周辺機器

無料回収の品目は、パソコン・周辺機器・液晶モニターなどの引き取りが可能。

新潟より液晶モニター、パソコン、パソコン周辺機器を無料回収いたしました。パソコン関連機器に加えてパソコン周辺機器についても無料にて引き取り致します。

pcpcpc
昔はパソコン本体も随分と大きかったと思います。送られてくるパソコンの中には、懐かしのPC98シリーズやPC-9021cvといった、一体型なんかも。あとマッキントッシュのSEなど、マニアックなものまであります。

bottan_pc
■プリンター、周辺機器でも無料!
新潟R様からパソコン、液晶モニター、パソコン周辺機器の引き取り無料回収のご依頼をいただきました。パソコン周辺機器は、小型プリンター、キーボード、マウス、LANケーブル等。パソコンは一般的なタワー型以外にもモニター一体型のパソコンもあって、新潟では全てが無料回収の対象ではないため、処分に手間がかかり、可能なら、全てまとめて無料回収してくれる処分業者を探しておられました。

また、プリンターは無料回収で引き取りしてくれなかったとのこと。私どもでは、パソコンは、一体型モニター、周辺機器についても無料にて引き取りが可能です。この度は新潟にてパソコン並びにパソコン周辺機器、液晶モニターの無料回収のご依頼、ありがとうございました。
新潟のRでございます。パソコン周辺機器をまとめて梱包して送るだけ、かかるのは送料だけで済んで助かりました!(新潟;R様)


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
livedoor プロフィール
ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。