2012年09月10日

ダブルベッドとマットレスの分解・回収・処分〔新潟の例〕

マットレスはそのままの状態だと回収してくれないケースあり、分解が必要なケースは、ぜひご連絡を!
マットレス☆分解 in 新潟

マットレスのスプリング部分の分解が必要な場合でもご安心下さい!

新潟エリアよりダブルベッド、マットレスを回収・処分いたしました。分解が必要な場合は、当社にお任せ下さい。基本料金にて回収・処分させて頂きます。

matmat
ベッドマットは、分解しなければ引き取りできない業者や処分場も多い。しかしこれは、自治体毎に違うのと、法改定で変わることもあり、なかなか把握できない。

>>新潟県のゴミの処分☆節約サービスです!
bt_shousai



■マットレス・ダブルベッドの処分について ;新潟
新潟H様からマットレス、ダブルベッドの回収・処分のご相談をいただきました。ご相談内容はベッドではなく、マットレスの分解処分でした。新潟では、マットレスのスプリング部分を分解しないと一般ゴミとして処分することができず困っておられました。新潟の民間回収業者を探しており、弊社までお電話下さいました。自治体のゴミ処理方法によりますが、マットレスはそのままの状態だと回収してくれないケースがあるようです。

分解するにしても、素人ではなかなかうまくいきません。当店では、マットレスの分解は回収後に専門の分別スタッフがいますのでご安心ください。分解が必要なマットレスの回収についても基本料金で賜ります。この度は新潟でのベッド、マットレスの回収・処分のご依頼、ありがとうございました。

>1点づつ処分費がかかる回収方式ではなく、定額制の回収方式(新潟)
>新潟における家電の処分の仕方(拾い読み☆リサイクル+)
>処分品の量がかなりあったで、家具はできるだけ小さく解体(長岡)
 

===新潟H様、ありがとうvoice!
マットレスの分解処分有難うございました!新潟のHです。ベッドも大型で一人で出せなかったですが、1名の作業員で全て済ませてくれたので安くついたのではと思います!(新潟;H様)


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
livedoor プロフィール
ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。