2012年09月14日

洗濯機回収☆富山no事情

洗濯機は、10年以上外で使用しており、故障してからそのまま放置している状態でした。
二層式洗濯機の処分 in富山

大型冷蔵庫を2階から下ろさねばならず、老人夫婦住まいにとって難しい・・

富山エリアより冷蔵庫二層式洗濯機を回収・処分いたしました。部屋からの搬出は無料サービス。リサイクル費についても無料キャンペーンを適用します。

sentaku02b
懐かしの二層式洗濯機は富山からです。この老夫婦が大事に10年間以上使っていた洗濯機ともいよいよお別れで、随分と長い間、役目を果たしてくれましたね。今でも二層式の愛好家がいる程の人気で、とにかく壊れにくいのが魅力的でした。運び方のコツは、まず全体を拭いてから、部屋の壁に当たる場合には、角を養生し、不用品とはいえ、そっと出していきましょう。


>>富山県のゴミの処分☆節約サービスです!

bt_shousai




■故障して放置状態 ;富山から洗濯機・冷蔵庫の処分

富山のY様から大型の冷蔵庫二層式の洗濯機を回収・処分してほしいとのご依頼を賜りました。大型冷蔵庫は、2階から下ろしたいとのことですが、老人夫婦住まいのY様にとって難しかったとのこと。二層式洗濯機は、10年以上外で使用しており、故障してからそのまま放置している状態でした。富山のリサイクル業者を探してみたものの、買取りできなければ、引き取りも難しくどうしたものかとお悩みだったご様子。

私ども回収処分業者は、富山を中心として、リサイクル家電に限らず・・、どんなゴミでも部屋の中から回収処分にお伺いしています。また、リサイクル費については、無料キャンペーンなど実施しておりますので、予約日をそれにあわせることによって、更にお安く処分させていただくことが可能です。この度は富山での冷蔵庫、洗濯機の回収・処分のご依頼、有難うございました。

>>家電を乗せ放題!2tトラック満載になるまで処分費を固定できる。 
富山のYと申します。当時大型冷蔵庫はベランダから搬入したため、狭い階段を通るのか不安でした。冷蔵庫の運び方にコツがあるなど、若いスタッフに色々な豆知識を教えていただけて楽しかったです!(富山;Y様)


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
livedoor プロフィール
ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。