2012年09月03日

富山で処分>ダブルベッド&マットレス

家具(ダブルベッド、マットレス)の個数にもよりますが、一定以上の量がある場合は・・
家具搬出☆物語

粗大ゴミとして処分すれば安いが、指定場所までの搬出をしなければ・・

富山より家具(マットレス、ダブルベッド)、その他、家具・小物類を回収・処分いたしました。大型家具の搬出について、お手伝いいただけない場合は+1名追加させて頂きます。お電話でご相談賜ります。

bed02b
ベッドの処分は思いの外、費用がかかるケースが多い。その最大の理由は、ベッドの最終処分はかなり困難だということ。処分費がかかるベッドマットの構造は、スプリングが何十にも入っており、これが大変やっかいな原因で、一つ一つ抜き出さないと焼却に負荷がかかるので、この手間(=処分する人件費)がかかり、多くの業者は引き取りに難色を示すという構造なのだ。


>>富山県のゴミの処分☆節約サービスです!

bt_shousai




■家具の難物=ベッド&マットレス ; 富山での処分事情!

富山R様からダブルベッドマットレス、その他・・、家具類の回収・処分のご相談を賜りました。一人暮らしのR様は、富山の市で回収してくれる粗大ゴミとして処分すれば安いということは知っていたが、指定場所までの搬出をしなければならず、断念したとのこと。

しかし乍、タウンページで調べた回収業者の見積りは予算オーバーで依頼できなかったご様子。私どもでは、家具(ダブルベッド、マットレス)の個数にもよりますが、一定以上の量がある場合は、定額回収パックをお勧めしています。軽トラックにあらゆるゴミを載せることができ、処分費用も定額となっており安心のプランとなります。この度は富山でのダブルベッド、マットレスの回収・処分のご依頼、有難うございました。

>>富山にある一軒屋の3階の部屋にタンスがあり、降ろすことができない・・
この度お世話になった富山のRです。大きなダブルベッドマットレスでしたが、2名作業員がついてえっちらこっちら運び出していただけました。いつも笑顔で礼儀もきっちりされていました。(富山;R様)



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
livedoor プロフィール
ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。