2012年09月09日

富山ビデオデッキ+ゴミ袋>>処分

一般ゴミとしても処分できますので、富山の市役所で相談してみてはどうでしょうか。
ゴミ袋>>>20袋 in富山

TVと違い、ビデオデッキはリサイクル家電ではなく、一般ゴミとして処分できるが・・

富山市より生活ゴミ、ビデオデッキ、TVを回収・処分いたしました。定額回収パックは積み放題ですので、粗ゴミ等多い場合はお勧めです。

video01c
ビデオデッキにTVの処分・・・どちらも20世紀からの古い家電として、大きな家の多い富山だと、押入れに眠っている方も多いのでは。ビデオといえばVHSがあって、DVDやHDDに入れるために取っている方も多いかもしれません。懐かしのVHSテープをブラウン管TVで見る、なんていうニーズなんかも残ってたりするのですね。


>>富山県のゴミの処分☆節約サービスです!

bt_shousai




■富山の押入れ事情? ;TVとビデオデッキの処分

富山I様から TV とビデオデッキ、その他、生活ゴミのゴミ袋20袋程度の回収・処分のご相談を頂きました。今回、相談の中心となったのは、 TV ではなくビデオデッキでした。富山I様はリサイクル家電は、TVだけでなく、ビデオデッキもそうであると勘違いされていたとのこと。リサイクル費用を少しでも安い回収処分業者がないかとお探しでした。まず、ビデオデッキはリサイクル家電ではありません。

一般ゴミ(燃えないゴミ)としても処分できますので、富山の市役所で一般ゴミで可能かを相談してみてはどうでしょうか。私どもは民間の不用品回収業者となりますので一定額の費用が必要ですが、回収プランによってはテレビにかかるリサイクル費を無料にできますのでご相談下さい。今回の場合は生活ゴミもございましたので、定額制の回収パックをお勧めします。この度は富山での TV 、ビデオデッキ、生活ゴミの回収・処分のご依頼ありがとうございました。

===富山のI様から、アリガトウ!
色々と安い処分の方法を教えて頂けて有難うございました!!ビデオデッキを TV 同様に捉え違いしていて恥ずかしい限りです。定額制は富山では初だったし、きっと皆さん喜びサービスだと思いました。(富山;I様)


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
livedoor プロフィール
ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。