2012年06月07日

液晶モニターの無料処分☆長岡リサイクル

長岡から割れた液晶モニター、パソコンの無料回収のご依頼を!
モニター取り扱い不可

引き取りしてくれる業者はあったが、割れたモニターは取り扱い不可だった・・

長岡市にてパソコン、液晶モニターを無料回収いたしました。パソコン引き取りは壊れていても問題なしです。パソコン関連機器は送料元払いにて送りいただければ無料回収いたします。

ekisyo01a
液晶モニターは長岡でも多く出るようになりました。旧型のブラウン管型から液晶モニターへ移行して随分と時間も経過しており、液晶モニターの技術も上がったのか、新品でも安いですね。

bottan_pc
■液晶モニターの無料処分 ;長岡リサイクル

長岡市S様から割れた液晶モニター、パソコンの無料回収のご依頼を賜りました。長岡市のパソコンを無料で引き取りしてくれる業者はあったが、割れたモニターは取り扱い不可だったため、パソコンと液晶モニター両方とも無料回収してくれる業者をお探しだったとのこと。

当店へは長岡市を走るバス広告を見て、お電話くださいました。私どもでは割れた液晶モニターでもパソコン宅配回収であれば、無料引き取りさせていただきます。割れたモニターは危険ですので、梱包の際はお気をつけください。またダンボールで送る場合、1個口の方が安いので、パソコンとの同梱をお勧めします。この度は長岡市でのパソコン、液晶モニターの無料回収のご依頼、ありがとうございました。
パソコンや割れた液晶モニターまで無料で引き取りしていただけて有難うございました。長岡市のバス広告でパソコン無料回収と見たときは、本当かなと半信半疑でしたが、勇気を出して連絡して良かったです。(長岡市;S様)



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
livedoor プロフィール
ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。