2012年09月08日

長岡☆スプリング分別の罠

長岡市からマットレス3枚、フランスベッドを回収・処分、スプリングが入っていたら、分別を・・
スプリング取り出せない!

巨大なハサミを購入、約3時間マットレスのスプリングを取り出すべく頑張ったが・・

長岡市エリアよりベッド、マットレスを回収・処分いたしました。長岡市だけでなく各市町村での分別規定は年々厳しくなっています。当社は回収業者ですので、事前分別の必要はありません。

bed01b
スプリング・・・ベッドの中に内蔵されており、自治体によっては、ベッドマットとスプリングを解体していなければ引き取りしてくれないところもある、やっかいな代物なのです。ベッドもマットレスも、嵩張るし、引越し時に捨てるのは大変な労力ですね・・。

bottan
■マットレス、ベッドの処分 ;長岡市☆スプリング分別の罠

長岡市F様からマットレス3枚、フランスベッドを回収・処分いたしました。長岡市でマットレスを処分する場合、マットレスにスプリングが入っていたら、分別してお出しくださいとのことだったため、ホームセンターにて巨大なハサミを購入してきて、約3時間・・・、マットレスのスプリングを取り出すべく頑張ったが、マットレスの綿がこぼれだして部屋中綿の山になり、断念したとのこと。

私どもは長岡市のクリーンセンターではなく、民間の回収業者となりますので、マットレスを回収した後、当スタッフにて分別後、中間処分場にて処分しています。よって、お客様に煩雑な手間は不要です。気になる分別費用については無料サービスですのでご安心ください。この度は長岡市でのベッド、マットレスの回収・処分のご依頼、ありがとうございました。

==ボイス;長岡F様からのありがとう!
どうもこんばんわ。長岡市のFでございます。マットレスの解体や大型フランスベッドの回収でお世話になりました。あれだけの作業を毎日されているのですから、本当に感心致します!(長岡市;F様)


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
livedoor プロフィール
ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。