2012年07月28日

タンスを捨てたい☆松江の引き取り計画!

家具(=婚礼タンスは上下に分解ができる)をバラバラにした状態での、引き取りは可能かと・・
知り合い便利屋さん

最終的に知り合いの便利屋さんがタンスを何か別の小さな家具に作り変えると・・
 
松江エリアより家具(タンス)を引き取り・処分いたしました。タンスはバラした状態でも、そのままの状態でも値上がることなく、逆に割引きにて引き取り処分いたします。

tansu01a
タンスは大きいものになると、運び出すだけでも大変、労力がかかります。また、重量があるので部屋の壁や柱に傷をつけてしまうケースもあります。タンスを運び出すときは、部屋の養生をキッチリ行い、タンスの中身は出して、運び出し経路を確認してから行ってください。

bottan
■便利屋さんとタンス ;松江から家具の引き取り

松江W様から家具(タンス)引き取り処分のご依頼を賜りました。転勤することになり社宅が今よりも小さめのマンションになるため、結婚祝いにもらった婚礼タンスを処分することになったとのこと。家具(タンス)を捨てることは親不孝だと揉める原因となったが、最終的に知り合いの便利屋さんがタンスを何か別の小さな家具に作り変えるとのことになり、そのため一旦、家具(=婚礼タンスは上下に分解ができる)をバラバラにした状態での、引き取りは可能かとお電話でご相談下さいました。

当便利屋では、家具(タンス)を解体している状態によって、トラックに載せる容積が少なくなるのであれば、割引き をさせていただきます。運び出しについては全てお任せ下さい。この度は松江での家具(婚礼箪笥)の引き取り処分のご依頼ありがとうございました。
両者両成敗でよかった!知り合いの便利屋さんが名乗りをあげてくれました。しかし残されたタンスの残骸の引き取り処分については、松江にある専門の便利屋さんを指定させていただきました。迅速な対応感謝です。(松江;W様)


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
livedoor プロフィール
ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。