2012年09月15日

鳥取de便利屋さん、タンスを引き取り・・

 家具(タンス、学習机、食器棚)、畳、襖、仏壇などの引き取り・処分の処分をして欲しい!
引き取り処分

片付けの際に大きくて邪魔な家具(タンス)だけを先に・・

鳥取よりタンス、家具類を引き取り・処分いたしました。当便利屋へは単品、複数の場合でもお気軽にご相談下さい。お客様の回収プランに合うようご提案いたします。

konrei01
タンスや食器棚、仏壇など、引越しの際には引き取ってもらいたい家具は、大量に出てきます。最初に回収業者さんに依頼するとき、順番としては、まず家具のリストを作ること。業者の方は、家具がどの位出るのか?でトラックの荷台の大きさを判断するので、家具をお知らせするのが大事です。

bottan
■ 邪魔な家具(タンス)だけを先に ・・ ;鳥取の不要品

鳥取P様から家具(タンス、学習机、食器棚)、畳、襖、仏壇などの引き取り・処分のご依頼を下さいました。引っ越し前の引き取り処分だったため、家具(タンス)以外にも不要品が多くあったため、いつ引き取り依頼するべきか検討しておられました。ただ、片付けの際に大きくて邪魔な家具(タンス)だけを先に引き取り処分してほしかったとのこと。引っ越し前はゴミの片付けや整理があり、大型の家具があると、他の不要品を整理する際に邪魔で先に処分してほしいという依頼が多くあります。

私ども便利屋では、引っ越し前に嵩張る大型ゴミ(=タンス)について、単品でも回収・処分させていただきます。ただし、単品よりも量が多ければ多い程、割安になる定額プランもございますので、一度検討していただくことをアドバイスさせて頂きました。この度は鳥取での家具(学習机、タンス、食器棚)仏壇などの回収・処分のご依頼、有難うございました。
おはようございます!鳥取Rです。実は鳥取の便利屋さん何社かに合い見積りしたのですが、少しでも安く引き取り処分できるようアドバイスに終始徹底していたのは御社だけです。その営業らしくないところが信用した最大の要因です。(鳥取;R様)


引っ越しに付き・・!!米子でタンスの引き取り〔便利屋日誌〕
今の家は取り壊しとなるため、1台くらい家具(タンス)を置いていても問題ないかとお考えでした。取り壊しとはいえ、家庭にあるタンスは一般廃棄物ですが、取り壊した後の家具(タンス)は産業廃棄物となる可能性が・・
詳しく内容は・・・⇒http://blog.livedoor.jp/nigata_gata/archives/18000744.html

・こんなデータも!
ゴミ屋敷化してしまうのは、8割型が女性?(鳥取)





コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
livedoor プロフィール
ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。