2012年09月12日

単身赴任de家電リサイクルin鳥取

リサイクル家電(ドラム洗濯機、冷蔵庫)をトラックに積んで、鳥取の自治体へ運び込んだが・・
冷蔵庫洗濯機

単身赴任も終わり、実家に持ち帰っても利用価値のない家電を処分したいと・・

鳥取での白物家電、冷蔵庫、洗濯機を回収・リサイクル処分いたしました。定額プランだけでなく、家電の処分費を抑えるためリユース事業部を拡大して部品を再利用することにより、リサイクル費無料キャンペーンを広めています。

reizo01b
家電の処分は鳥取でも、とにかくお金がかかります。不要な家電で一番多いのが、冷蔵庫や洗濯機、これらは嵩張ります。引越しした先に必要なければ捨てなければならない登竜門で、リサイクル処分費もバカにならない金額、従って・・・レンタル家電なんかも増えてきています。〔鳥取☆その他の不用品回収

bottan

■リサイクル家電をトラックへ!;鳥取de冷蔵庫&洗濯機

鳥取のO様から扇風機、白物家電、冷蔵庫、ドラム洗濯機の回収・処分のお問い合わせをいただきました。単身赴任も終わり、実家に持ち帰っても利用価値のない家電(冷蔵庫、洗濯機)を処分しようと、リサイクル家電(ドラム洗濯機、冷蔵庫)をトラックに積んで、鳥取の自治体へ運び込んだが、冷蔵庫と洗濯機についてはリサイクル家電となるため、自治体での対応が無理だったとのこと。

それにリサイクル家電はリサイクル費がかかるため、予算が合わず、遠方の奥さんに相談したところ、以前当社の定額ゴミ回収プランをご利用いただいたことがあり、本社まで奥様からお電話をいただき、急遽、鳥取支社へ連絡をして、回収・処分の手配をさせていただきました。ちょうどリサイクル無料キャンペーン期間中に予約を取れるよう段取りさせて頂きました。この度は鳥取での扇風機白物家電冷蔵庫洗濯機の回収・処分のご依頼、有難うございました。

==アリガトウ!鳥取0様の声
当時も家電リサイクル費を無料にしていただいたことは覚えていましたが、まさか鳥取まで進出しているとは夢にも思っていませんでした。頼れる妻に感謝!そして、御社にも感謝です!(鳥取;O様)


⇒ 鳥取県における家電・家具のリサイクル事例


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
livedoor プロフィール
ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。