2012年09月09日

引っ越しに付き・・!!米子でタンスの引き取り〔便利屋日誌〕

近くの便利屋さんは大型タンスの引き取りをしていなかった・・、運び出しに労力がかかった・・
米子no便利屋さん

住んでいた米子で立ち退きを余儀なくされ・・・、引越しすることに。

米子エリアより家具(タンス)を引き取り処分いたしました。当便利屋では急なタンスの引き取り依頼でもお受けいたします。タンスの置いている状態に関わらず、回収費用は一律とさせて頂きます。

tansu02b
解体したゴミと混ざると産業廃棄物になるというのも、ややこしい問題ですが、家具類は自宅の解体前に、廃棄・処分しておくほうが良いかと思います。ブランド系のタンス類以外の買取は現在、どの地域でも難しいようで、可能であればトラックに積み込んだ分だけ!というプランがお勧めです。

bottan
■ 大型タンスの運び出しは非常に労力が・・ ;米子のタンス

米子Y様からタンスやその他、家財道具一式の引き取り処分のご依頼を頂きました。自宅は老朽化が原因、住んでいた米子の区画整理にあって立ち退きを余儀なくされてしまい、引越しすることに。大型の不用品はタンスのみで家財道具は比較的小物が多かったため、自分でトラックを借りて処分場まで持ち込みすることができたとのこと。なぜなら近くの便利屋さんは大型タンスの運び出し(引き取り)をしていなかったからです。

大型タンスの運び出しは非常に労力がかかり、今の家は取り壊しとなるため、1台くらい家具(タンス)を置いていても問題ないかとお考えでした。取り壊しとはいえ、家庭にあるタンスは一般廃棄物ですが、取り壊した後の家具(タンス)は産業廃棄物となる可能性があるため、処分区分違い後ほど処分にかかる費用を請求される可能性があるため、ご自身で処分されるのが後々憂いがないかと思います。

当便利屋では、タンスの運び出し等含めた引き取り費用にて賜ります。この度は米子でのタンス引き取り回収のご依頼、有難うございました。

==大型家具の処分・回収における情報!  
親切な対応に安心してタンスの引き取り依頼をすることができました。米子では便利屋が少ないのか、出てきたのは御社だけでした。詳しい情報などさすがは業界人ですね。(米子;Y様)


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
livedoor プロフィール
ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。