2012年08月31日

10年以上前の冷蔵庫☆米子de家電リサイクル

家電(冷蔵庫、洗濯機)、麻雀台、電子レンジ、その他小物家電の回収・処分のご依頼・・
米子☆家電リサイクル

冷蔵庫の裏のタンクが異常に熱を持って、火を噴くのではないかと懸念されての処分!

米子エリアより冷蔵庫、洗濯機などのリサイクル家電を中心として、その他小物家電などの回収・処分を致しました。リサイクル家電だけでなく、その他の不要品の数量が多い場合は定額プランがお得です。

reizo01a
家電のリサイクル法が登場以来、家電の処分を近くのゴミ置き場に置けなくなりました。どのご家庭でも家電の処分は悩みの種のようです。また家電の回収コストは自治体ごとに能力の差があるようで、家具も含めると処分のルールも随分土佐があるようです。

bottan
■冷蔵庫が一番大変ですか ;米子de家電リサイクル

米子B様からリサイクル家電(洗濯機、冷蔵庫)、電子レンジ麻雀台などの回収・処分のご依頼を頂きました。10年以上前の冷蔵庫を購入して使用していたが、冷蔵庫の裏のタンクが異常に熱を持って、火を噴くのではないかと懸念されての処分依頼でした。洗濯機については古いため、冷蔵庫の買い替えついでとのこと。冷蔵庫裏の黒いタンクはコンプレッサーと言われ、冷蔵庫を冷やすための圧縮機ですので、当然熱くなります。

通常でも手で触ると焼けどする恐れがございますので、お気をつけ下さい。よって異常ではないと判断できます。今回の回収依頼は家電リサイクル(冷蔵庫、洗濯機)以外にも不要品が多くございましたので、積み放題の定額回収パックをお勧め致しました。この度は米子での家電(冷蔵庫、洗濯機)、麻雀台、電子レンジ、その他小物家電の回収・処分のご依頼、ありがとうございました。
リサイクル家電の回収でお世話になった米子のBともうします。冷蔵庫の豆知識を専門的に教えてくれたのは、御社だけです。冷蔵庫と洗濯機にかかるリサイクル費無料プランなど、かなりお得にリサイクル家電を処分できて助かりました。これからもがんばってください!(米子;B様)



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
livedoor プロフィール
ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。