2012年10月01日

富山deベッドマット+ソファーの分解

ソファー・ベッドマットレスの引き取り処分のご依頼・・・解体できる?富山
分解して引き取り?

分解できれば安く処分できるので、3人掛りで挑戦するも・・・

富山エリアよりソファーとベッドマットレスを引き取り処分いたしました。
ソファーやベッドマットレスの搬出は部屋の中から基本料金にて賜ります。ソファー&ベッドマットレスは解体後、各々の分別ゴミとして引き取りしてもらえば、安く処分できますが、リソースがかかるのも事実です。
 
bed_01
ソファーやベッドマットレス・・・分解すれば粗大ゴミなので、富山でも随分と安く処分できるということで、頑張って自力で分解される方もいますが、DIY等の趣味のないかたがやろうと思えば、工具がなくて大変時間がかかるのも事実。お金で時間を買ったほうが無難なときもありますね。。
 

>>富山県のゴミの処分☆節約サービスです!
bt_shousai




■ソファーとベッドマットレスを解体したい! ;富山での回収・処分
富山O様からソファー・ベッドマットレスの引き取り処分のご依頼を頂きました。アパート3階に住む女性、一人暮らし。富山の粗大ゴミ業者では部屋の中まで引き取りにきてくれず、1階までソファーとベッドマットレスを下ろすことができずお困りだったとのこと。富山の引き取り処分業者を探したが、3階だと搬出で割高になり回収費用が高くどうしたものかと。 

まずソファーは、友人曰く・・、木とスポンジ、スプリングで構成されているため、分解すれば安く処分できると言われ、見よう見真似で友人3人掛りで挑戦したが、頑丈なソファーを解体することは簡単ではなく、ベッドマットレスは解体すらできず、引き取り処分のご相談をくださいました。私どもでは、階数に関係なく基本料金にてソファー&ベッドマットレスの引き取り回収をすることが可能です。この度は富山での家具(ソファー・ベッドマットレス)の引き取り処分のご依頼、ありがとうございました。

==ソファー・ベッドマットレスの解体など、関連情報
・事例
>>家具(ソファー・タンス)の回収・処分〔富山の類似例〕
富山のOでございます。ベッドマットレスはとても解体は不可能・・・また、ソファーはソファーでもカウチ式の頑丈なタイプだったため、素人では難しいと開口一番言われましたね^^でも挑戦した心意気だけは認めてもらえ、大笑いでしたね!(富山;O様)

→PC処分したい方;富山市でパソコン処分【回収窓口】



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
プロフィール

nigata_gata

ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。