2012年10月02日

ゴミ屋敷の清掃>福井(敦賀市)で片付け大作戦!

3LDKマンション〔敦賀市〕のゴミ屋敷、寝ている1部屋を除いて2部屋は腰の上部までゴミ・・
福井☆ゴミ屋敷・清掃

ゴミ屋敷の営業攻勢が凄まじかったが、思いとどまった・・・!

福井の敦賀市よりゴミ屋敷(古紙、ペットボトル等)を回収・処分いたしました。ゴミ屋敷にかかる費用は一般引越しゴミと同等の価格体系なっていますので格安にて片付けさせていただきます。

gomiyashiki_01
ゴミ屋敷はお電話で見積もりできるのをご存知ですか。もちろん、質疑応答によるのですが、部屋のサイズや大きな家電・家具、或いはゴミの分量を、プロフェッショナルのスタッフならば概算のお見積もりが可能です。今回の福井の件でもドンピシャリ!

bottan
2LDK位の広さのゴミ屋敷[所在;福井

■押入れを開けた瞬間、とんでもない匂いが・・  ;福井のゴミ屋敷

福井J様からゴミ屋敷(ペットボトル、古紙など)の片付け・清掃、回収・処分のご依頼を賜りました。3LDKマンション〔敦賀市〕のゴミ屋敷、寝ている1部屋を除いて2部屋は腰の上部までゴミ(ペットボトルや生活ゴミ、コンビニ弁当箱など)が積もっている状態。いつの日か飼っていた猫が姿を消して、どこにいったかと思いきや、押入れで死んでしまっており、それが腐敗しており、押入れを開けた瞬間、とんでもない匂いがしてびっくりしたとのこと。こんなゴミ屋敷状態だっただけに、福井のゴミ屋敷・片付け業者も足元を見てきて、ゴミ屋敷の回収・処分費が1本30万円だの50万円だのと営業攻勢が凄まじかったご様子。思いとどまったのは、息子が交渉に当たっており、全て突っぱねておられたようでした。私どもへは、京都でお住まいの息子さんの家の回収・処分をしたことがあって、相談のお電話を下さったからです。

福井方面へはこの度、進出したことを話したら、とても喜んでおられ、遠隔で対応して下さいとのことでした。私どもの利点は、ゴミ屋敷でもゴミの量で処分費を出させていただいており、引越ゴミ同様の価格帯としているから、格安にてゴミ屋敷を片付けることができることです。ゴミ屋敷のお片付けの後は簡単な清掃もさせていただきます。この度は福井でのゴミ屋敷お片付け回収・処分のご依頼、ありがとうございました。
*福井県のゴミ屋敷☆お片づけプランは、敦賀市も含めて全域の対応が、可能となりました。
お電話でゴミ屋敷の回収・処分にかかる費用を算出してくれただけでなく、自分自身でこうすれば安くなるなど、アドバイスをいただけた事がよかったです。清掃や片付けまで・・・(中略)・・・、本当にありがとうございました。(福井;J様)

 →PC処分したい方;敦賀市でパソコン処分【回収窓口】


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
livedoor プロフィール
ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。