2012年10月16日

舞鶴(港湾都市)における便利屋さんが処分したい家具を引き取り・・

家具は婚礼タンスと和タンス、共に2階部屋にあり、和タンスについては1階奥の部屋まで移動を!
舞鶴☆引き取り事情

便利屋さんの中には2階からの運び出しになると、少し割高に・・

舞鶴方面より家具(婚礼タンス)、オルガン、畳、ミシン、生活ゴミを引き取り処分いたしました。処分ついで家具の移動など、できることはお手伝いさせて頂きます。

tansu01b
家具の運び出し、かなりの重量物ですので無理をすると腰をイワシ、面倒なことになります。普段運動をしていない人が家具を運ぶときには、柔軟対応をきちんと行なってからにしてください。また、タンスやオルガンに関しては、2名で運ぶようにして下さい。(実例;舞鶴の廃品回収

bottan
■引き取り業者の価格 ;舞鶴からの処分・引き取り

舞鶴R様から家具(婚礼タンス)、ミシン、オルガン、畳、その他の不要品引き取り処分してほしいとのご依頼を賜りました。家具は婚礼タンスと和タンス、共に2階部屋にあり、和タンスについては1階奥の部屋まで移動してほしいとのこと。

便利屋さんの中には、2階からの運び出しになると少し割高になったりする引き取り処分業者が多く、舞鶴にある便利屋さん探して、当店までご相談くださいました。私どもでは、家具(婚礼タンス)が大型であっても処分費しかかかりませんので、運び出しはお任せ下さい。基本料金にて賜ります。また今回のように家具以外にも不要品が多い場合は、定額制の回収パックをご提案いたします。

和タンスの移動などはついでですので無料サービスとします。この度は舞鶴での家具(婚礼タンス)、ミシン、オルガン、畳、その他不要品の引き取り処分のご依頼、ありがとうございました。

==家具の回収・処分に関する(便利屋さん)情報

実際例
1点づつ処分費を出す方式では、細かな不用品に対しても処分費を課せられ結果的に・・舞鶴の例


==舞鶴R様から、便利屋さんの処分姿勢に感銘!ありがとうの声!
舞鶴のRと申します。和タンスの移動を丁寧にして頂けただけでなく、処分する婚礼タンスも丁寧に扱って頂けたので、そういう企業姿勢に感銘しました!(舞鶴;R様)

→PC処分したい方;舞鶴市でパソコン処分【回収窓口】   


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
livedoor プロフィール
ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。