2012年10月06日

柏崎の民宿de大型ゴミ+大量の回収・処分依頼(ベッドマットレス他)

雑品など1点づつ処分費をかけられたら最終的に処分費がいくらになるのか想像できず・・
民宿☆ベッドマットレス

3階からベッドを運び出すのと2階からの場合では回収・処分費用に差が・・

柏崎、民宿S様よりベッド、マットレスを回収・処分いたしました。大型ゴミ+大量の依頼は、2tトラック定額回収パックにお任せ下さい。小さな雑品、粗ゴミ等は隙間に詰めて更にお得に!当日の不要品にも処分費を気にせず対応できます。
 
yado01
鉛筆画はイメージですが、民宿や旅館、ホテルでも時々、総入れ替えのときに大型ゴミ、粗大ゴミ、雑品などが出てきます。産廃になるのですが、こちらも業者によって価格はまちまちです。例えば処分費以外に、人件費や運び出しと清掃の有無、或いは時間帯によって変わるというのをご存知でしょうか。節約の仕方にもイロイロとノウハウがあるのです。

bottan
柏崎S様から民宿のベッドを総入れ替えするため、約20台のベッド及びマットレス、雑品(粗ゴミ)を回収・処分してほしいとのご依頼を賜りました。ベッドの大きさはシングルタイプ(マットレスについても同様)、柏崎の処分業者に合い見積もりをとったところ、ベッド1点づつ処分費がかかり、3階からベッドを運び出すのと2階からの場合では回収・処分費用に差があり、いずれも作業の手間がかかると割高になる。それに雑品など1点づつ処分費をかけられたら最終的に処分費がいくらになるのか想像できず、不安だったとのこと。

私どもでは、ベッド20台(+マットレス)という量の回収については、割安の定額回収プランをお勧めしております。トラックに積み、雑品、粗ゴミなどは隙間に詰め込みますので、安い回収・処分ができます。この度は柏崎でのマットレス、ベッドの回収・処分のご依頼、ありがとうございました。
アッという間のベッド、マットレスの回収は唖然とさせられました!それだけ段取りが良かったのでしょうね。おかげでハウスクリーニングも早めに入れることができて助かりました!柏崎の民宿さんの口コミ効果は大きいとおもいます(笑)(柏崎;S様)

New! ⇒舞鶴におけるベッドマットレス処分
→PC処分したい方;柏崎市でパソコン処分【回収窓口】 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
プロフィール

nigata_gata

ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。