2012年11月02日

処分したい大型テレビ...手間の掛からない捨て方 in高岡市

32型ブラウン管テレビは重くて大きくて、2階からの搬出は大変。
大型テレビ処分のストレス

お父さんは腰が悪くて、息子とテレビを持ち上げようとしたが、ビクともせず…

高岡市エリアよりテレビとビデオデッキを回収・処分いたしました。大型テレビは宅配無料回収もございますが、お急ぎで無ければ期日無指定便もご活用いただけます。

IMG_2118

32型ブラウン管テレビでもワイドとなると更に重量が増します。プロのスタッフであれば1名で搬出は可能ですが、現場状況が悪ければ2名での搬出作業となります。2階からの大型テレビの搬出には危険が伴いますので業者にお任せ下さい。

>>富山県のゴミの処分☆節約サービスです!

bt_shousai





高岡市G様からテレビとビデオデッキの回収・処分のご依頼を賜りました。テレビは高岡市にてリサイクル券を購入して処分することはわかっていたが、ビデオデッキはリサイクル処分になるのか、一般ゴミとしても回収・処分してくれるのかわからなかったとのこと。当社のテレビ宅配での無料回収を見て、ビデオデッキについても同梱すれば安く処分してくれるのかとお電話くださいました。

テレビの宅配では無料回収は可能ですが、
32型の大型テレビでしたので送料が嵩むため、高岡市内を走っている期日無指定便にて回収の予約をお勧めさせていただきました。これは共同購入と同じ原理で同じ地区にて、ある一定の回収物を一気に回収することによって、処分費を安くしています。この度は高岡市でのテレビ、ビデオデッキの回収・処分のご依頼、ありがとうございました。


==テレビの廃棄・処分、お役立ち情報
抜粋ノウハウ
宅配にてテレビを処分してくれるサービス
テレビ処分を依頼する方法

テレビを回収・処分する際のFAQ集

・実例コラム
〔事例;福井〕テレビ28型ワイドを運べない・・


・最新情報(ゴミ処分全般)
 ⇒ゴミ屋敷を全て片付けた時の料金の相場(高岡


==高岡市より、サンキューレター
高岡市のGと申します。大型の32型テレビも部屋の中から運び出しいただけ、ついでにビデオデッキも回収してくれてありがとうございました!(高岡市;G様)

→PC処分したい方;高岡市でパソコン処分【回収窓口】 

==テレビのFAQをご覧ください↓

Q>>廃棄するテレビは電源が入らない状態。それでも引き取ってくれますか?[静岡から]
Q>>テレビを処分するために送りたいのですが、梱包のやり方を教えてください。[埼玉から]
Q>>処分したいテレビは32型、持つ事すらできません。どうすればいい?[札幌から]
 ⇒その他の、廃棄テレビよくあるFAQをご確認ください。



 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
プロフィール

nigata_gata

ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。