2014年02月14日

PCリサイクルも問題なく基本料にて回収・処分!in高岡市

灯油やオイル、そしてPCリサイクルを処分したい・・。
んだだけ

荷台に積める不用品は、どんなゴミでも大丈夫V!

高岡市エリアより、オイル、灯油、パソコン、生活雑貨などを回収・処分致しました。一般家庭から出る灯油、オイルであれば、少量のため、回収可能です。

Polyethylene_tank
高岡市のKと申します。危険物の取扱いになることを知っていたため、処分に困っていました。それらを考慮していただけて、助かりました!(高岡市;K様)

●家庭ゴミであればOK!
 
高岡市のK様から、パソコン、生活雑貨、オイル、灯油などの回収・処分のご依頼を頂きました。生活雑貨の他に、オイルや灯油なども回収・処分してほしいとのこと。回収業者によっては、灯油を先に抜いておく必要があるらしく、予約を取れなかったご様子。

私どもでは、手軽トラックの定額回収パックにて、オイルや灯油まで回収・処分することが可能です。この度は、高岡市でのパソコン、生活雑貨、オイル、灯油などの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

≪パソコン回収・処分の実例≫
⇒プリンターは引き取り対象が多く・・。
http://www.nihonkai53.com/takaoka(高岡市でのパソコン回収の実例)
⇒壊れているパソコンだっため、買取りができなかった・・。
http://www.nihonkai53.com/imizu(パソコン無料回収in射水市での回収事例)

≪パソコン回収におけるノウハウ≫
モニターの抱き合わせ回収法!
大量のパソコンは、定額回収も可能!


 


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
livedoor プロフィール
ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。