2015年01月05日

不要物であれば、ゴミの種類に関わらず!家財回収in福井市

リソースがかからないように回収してほしい・・。
鉄屑タイヤ家財。

不要物であれば、ゴミの種類に関わらず、回収・処分します。

detail_image


福井市エリアより、家財一式(タンス・ソファー等)の回収・処分のご相談をいただきました。全部まとめて処分したかったが、他のところでは回収・不可の物があって、ややこしかったとのこと。可能な限りリソースがかからない方法を模索されておられたご様子でした。

私どもでは、家庭から出る不要物であれば、ゴミの種類に関わらず、回収させていただきます。今回は、工場から出る鉄くずやタイヤ等、倉庫にございましたが、家財と一緒に回収させていただきました。この度は、福井市での家財一式の回収のご依頼、誠にありがとうございました。

≪福井市・地域での類似の事例はこちらから≫

家財一式(タンス・ソファー)の回収・処分におけるノウハウ;


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
livedoor プロフィール
ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。