2015年01月21日

大型ゴミならびに大量のゴミ回収に適した回収プラン!in越前

2年近く片付けているが、物が減らなかった・・。
大量ゴミ限界!

大型ゴミならびに大量のゴミ回収に適した回収プランをご用意!

ダウンロード (1)

越前エリアより、大型ゴミの回収・処分のご依頼を賜りました。ご実家片付け中。すでに空き家になっており、時々帰っては家の整理をしていた。すでに2年あまり。兄弟で協力しながら片づけているが物が多すぎて限界かと思い便利屋さんにも頼もうということになった。こまごましたものは地元の便利屋さんに頼んだり、自分たちで持ち込んだりしてきたが、蔵もあり量が多いので先が見えず、遠方に住んでおり時々しかいけないため、作業が進まず疲れておられたご様子でした。

私ども便利屋では、不要品回収の専門業者となりますので、大型ゴミならびに大量のゴミ回収に適した回収プランをご用意しています。今回は、2tトラック10台分はあるかという量でしたので、1日目のみ立ち合い頂き、料金の方を決めて回収作業に入らせて頂きました。この度は、越前での大型ゴミの回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《越前・近隣の地域での類似のケースはこちら》

家具(タンス・ソファー)等の回収・処分におけるノウハウ;


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
livedoor プロフィール
ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。