2016年06月30日

複合機も無料になるのですか?〔能美エリア〕

Q)複合機も無料になるのですか?〔能美エリア〕

A)はい!可能です。
宅配もしくは、持ち込みによって、無料回収することができます。

450-20130117085218113704
パソコン・DVD等の無料回収・不用品回収ケースin能美

能美エリアから、パソコンの回収・処分のご依頼をいただきました。
ブラザーの複合機1台を処分したいとのこと。12日でしたら、午前中でもOK。(昼間13時~15時までは外出)、複合機の場合も無料回収することが可能か、知りたかったご様子でした。


私どもでは、パソコン関連機器として、複合機も無料回収しています。今回は、トラック付きであれば、最低費用がかかるため、宅配による無料回収をご案内しました。この度は、能美でのパソコン無料回収のご依頼、誠に有難うございました。


《能美・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://hokuriku53.com/ishikawa/(能美でのリユースを前提とした、パソコン無料回収ケース)


パソコンの回収・処分における関連情報;




コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
livedoor プロフィール
ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。