2016年08月10日

廃棄したい物が増えそうだった・・〔安来より〕

Q)廃棄したい物が増えそうだった・・〔安来より〕


A)安心ください!

増えた場合でもある程度は、定額内で収めることが可能です。


安来エリアから、粗大ゴミの回収・処分のご依頼をいただきました。引っ越しに伴う、ベッドフレーム、マットレス、こたつ、洗濯機の処分をお願いしたいとのこと。また、大きな家具の処分は前述のものだったが、まだ廃棄したいものが出るかもしれなかった。検討段階なので、見積もりだけを希望されました。


私どもでは、当日にゴミが増えても上限を定めているため、臨機応変に対応することができます。例えば、小さなゴミであれば、隙間に詰め込めば費用はかかりません。この度は、安来での粗大ゴミの回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。


《安来・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://sanindo53.com/shimane/〔安来での延長料金がかからないために、エアコン等の引越し残りゴミの回収・処分の例〕


粗大ゴミの回収・処分における関連情報;



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ゴミの引き取りボタン
日本海_引っ越し前のゴミ
日本海_ゴミ屋敷の片付け
日本海_家電・家具の回収
日本海☆キレイ数珠繋ぎ
福井>金沢>富山>長岡>新潟
livedoor プロフィール
ゴミ処分の回収記事
廃品回収でお困りの方
新潟>長岡>上越 富山>高岡>金沢 福井>鳥取>松江 では、不用品の 臨時便も走ります。