【WinOL】特価パソコンソフト情報局╮(╯_╰)╭

『Microsoft,Apple,Office,Windows,Adobe,Autodesk』格安ダウンロード版パソコンソフト速報

2015年08月

Adobe Illustrator CC ダウンロード版、格比較しました!最安値ショップ情報入手!

汗ヤフーオークションとAdobe公式サイトでのIllustratorCC 価格の価格比較してみ ました!! 

やっぱほかのショップと比べても最安値かなーと思いました! 

なるべく安く買いたいという方にはおすすめですね。

illustrator-cc


■製品概要■ 
Illustratorが待望のメジャーバージョンアップ!Illustrator CCは、Creative Cloudで提供されているので、最新のアップデートと今後のリリースを公開と同時に利用でき、また、「フォントを同期」、「カラーを同期」、「設定を同期」、および「Cloudに保存」機能を使用して複数のコンピューターでフォントやカラーテーマ、ワークスペースの設定やプロジェクトを常に同じ状態にしておけます。

 新バージョンが出てもアップグレード費用はかかかりませんアップグレード料金は無料です
 アップデートはお客様のお好きなタイミングで行っていただけます
 最新版の機能も過去バージョンのCSも両方使えます
 過去のバージョンのCS6も利用可能
 常時ネット接続は必要ありません 最初にソフトをダウンロードしてインストールするタイプの製品です。

主な新機能
 
 複雑なタイポグラフィを簡単に作成
テキスト上で個々の文字を自在に編集したり、一度に複数のファイルを思い通りに配置したり、パターンブラシやアートブラシにビットマップ画像を使用することが可能。また、IllustratorのデザインからCSSコードを自動生成し、コピー&ペーストですばやくWebページに適用できます。

 画像を使用した有機的なパターンデザインを作成
ブラシオプションが拡張され、アートブラシやパターンブラシ、散布ブラシにビットマップ画像を取り込むことが可能になりました。これにより、写真をタイル化した有機的なパターンデザインも簡単に作成できます。


 
 
パソコンソフト激安価格通販、最安値中古ソフト取扱店www.WinOL.net 

3.黙認してやるからフリーソフトウェア使わないで説

Adobeの敵は割れモノユーザー(割れ厨ともいう)なんかではなくて、はるかに安価で買えてしまう他社製品であったり、フリーソフトなんだよね。
たとえばPhotoshopを例にとると、GIMPというオープンソースのソフトウェアがあって、これはかなり高度なことができてしまう。ちなみにGIMPではAdobeがケチってPS Elementsには一向に実装しないトーンカーブなんかも使えてしまうんだ。

PS CS6の定価が9万2,400円、同Extendedが13万1,250円という超高額なのに,同じようなことがフリーウェアでやれちゃったら誰も買わないわ。少なくとも高度なことをしない中級以下のユーザーはね。
ある程度割れモノを
黙認することで使い手を増やす。使い手がいればネット上でadobeの情報が飛び交うし、高度にフォトショッピングされた画像が話題になればAdobeの技術力と存在感を世に知らしめることもできる。
っていう高度なマーケティング戦略だったりしてね。

GIMP以外にもAdobe並みのレタッチができるソフトはいくらでもある。個人的によく使っているのはオンラインで操作できる というサイト(1。雰囲気もフォトショップそっくりでPCのスペックが化石級にしょぼくなければ普通に使えると思う。

リサイズやアンシャープマスクの一括バッチ処理はRalpha(2というフリーソフトにバッコバコやらせている。

 

1)http://pixlr.com/editor/ (無料)

pxeditor

 

2)Ralpha

ralpha

4.そもそも割るような奴は遊びでしか使わないしどうでもいいよ説

プロや企業がオフィス全体で割れモノを使っているとかいう話も聞くので、これは必ずしも当てはまらない。
もっとも、法人の不正利用に対して(だけ)はAdobeはビッシビシ取り締まるらしいけれど、個人のワレザーに対してはいちおー通報窓口があるものの実質的に完全放置です。そもそも購買ターゲットではない層が改造しようが知らねーよってことかもしれないが、ちょっと説得力が足りない気がする。

 

ここまで述べてきてちょっと興味深いのはね、通称イラレで知られるIllustrator を割ろうとする際に報告されている不具合なのだよ。
Illustratorに関してはプロフェッショナルにはなくてはならないソフトだし、あの類いのソフトの中では実質的に一強状態といえる。代替となる安価なソフトがInkscapeぐらいしか見当たらないけどちょっと貧弱な感は否めないし、業界的にイラレじゃなきゃ話にならないということになっているわけで。

たとえば、CS6の場合、世に周知されているCrack方法で割ろうとするとイラレだけは実質的に成功していても、立ち上げ時の「トライアウト」表示が消えないという問題が報告されている(pngファイルをいじって差し替えれば解決)。
仕事でガンガン使う人が「体験版」のままじゃクライアントの前では使いにくいわけで、何かAdobeの思惑を感じるのである。

 パソコンソフト激安価格通販、最安値中古ソフト取扱店www.WinOL.net 

AdobeといえばPhotoshop(フォトショップ、PS)に代表されるような、非常に高価なソフトウェアを取り扱うことでよく知られる。そのPSを筆頭に最新版が出るたびに常にソッコーでCrackされまくってきたわけだが、高額なソフトウェアにのわりには認証がザルすぎるとの指摘もある。
今回、なぜこれほどまでに簡単に割られてしまうのかについて、布団調査した見解を述べるよ。
CCになってちょっと複雑にになったけれど、やっぱりたいして進化していないわけで、CC 2014でもすでに割れた模様。以下ではAdobe製品の割れっぷりについて検証する。

 

adobe-wanna-be-cracked

 

1.割られてこそ一流の証だよ説

高級であるがゆえに、世界中のスーパーハッカーな人たちにとって、とっても割り甲斐のある対象である側面は否めないが、それにしても認証が適当すぎると思う。PS7.0なんておそらく世界で最も割られたソフトウェアだろうし、未だにシリアル付きのCD-ROMが巷間の写真教室なんかで出回っていて、割ったものがバリバリの現役で使われているらしい。

「コピーされてこそ一流よ」の名言を残したのはCHANELの生みの親であるガブリエル・シャネルであるが、まあそれに近いものがあるのかもしれない。割るほど価値のあるソフトフェア、かな。

 

2.割られることで市場優勢性を保つよ説

割った人のほとんどが機能の10%も使いこなせていないと思われるし、使うことに興味がなくて割ることだけに興味がある人も少なからずいる。After Effectsとかクラックしたところでほとんどの人は使い道なんてないだろう・・・と個人的には思う。

Premiereなんかはまだ趣味の範囲で使い道はあるだろうけれど、割れモノを使う人はパワーディレクターとかで十分事足りるような気がするし、 よその製品を使うくらいなら、儲けにはならないけどウチの製品を割ってくれた方がシェアを奪われなくて済むっていう戦略はひねくれすぎか。でも、他社製品を買わせないための抑止力としての効果はあると思うよ。

予断になるけれど、ニコニコ動画のサイトに行くとAfterEffectsとかPremiereとかの広告がやたら目に付くけど彼らは購買ターゲットなのか甚だ疑問。

割って使ってみてよかったら買ってね商法とまでは言わないが、割れモノによって作られた作品に感銘した人が触発されて買っちゃうってことはあるかもしれないよね。

 パソコンソフト激安価格通販、最安値中古ソフト取扱店www.WinOL.net 

Adobe InDesign Pro CC ダウンロード版、価格比較しました!最安値ショップ情報入手!
汗ヤフーオークションとAdobe公式サイトでのInDesign CC 価格の比較してみ ました!! 
やっぱほかのショップと比べても最安値かなーと思いました! 
なるべく安く買いたいという方にはおすすめですね。 
InDesign_CC_totem_5in_300ppi 
本やカタログからデジタルマガジンやiPadアプリケーションを作成する場合、InDesign CCを使用すればピクセル単位の精度でページデザインやタイポグラフィを作成できます。レイアウトを簡単に、様々なページのサイズや画面サイズ、向きに適応させることができます。Creative Cloudの一部なので、複数のコンピューターでキーボードショートカットやプリセット、ワークスペースなどの設定を同期できます。 

製品紹介

InDesign CS6で、印刷およびデジタルパブリッシング向けの魅力的なコンテンツを作成。作成したページレイアウトは、複数の印刷物およびデバイス画面に合わせて簡単にサイズや向きを調整することが可能になりました。

こんな方におすすめ
カタログ、雑誌、書籍などの印刷物に加え、スマートフォンやタブレットなど様々なデバイスに向けた電子雑誌および電子書籍のページレイアウトに対応。PhotoshopやIllustratorをお使いの方なら、すぐに操作をマスターできます。

≫印刷および電子出版向けのプロフェッショナルなページデザイン機能が充実
≫サイズや向きが異なる複数バージョンのページレイアウトをすばやく作成
≫画像やテキストをドキュメント内またはドキュメント間で効率的に共有


新しい「リキッドレイアウト」機能を使用すると、作成したレイアウトをリキッドページルールに基づいて、サイズや向きが異なるレイアウトに自動的に調整することができます。リキッドレイウトは、ページツールを使用してインタラクティブにプレビューおよびサイズ変更が可能です。


リキッドページルールでは、ページ全体を拡大縮小するか、あるいはオブジェクトやガイドごとに可変、固定、サイズ変更を設定することができます


1つのInDesignドキュメント内で、様々なデバイスや印刷物に応じた複数バージョンの代替レイアウトをすばやく作成できます。適切なリキッドページルールを設定しておけば、わずかな調整で代替レイアウトを完成させることができます。


ページパレットで、iPadの縦/横レイアウトをはじめ、様々なサイズや向きの代替レイアウトを効率的に作成、管理できます


新しい「コンテンツを収集ツール」を使用して、ドキュメントに配置されたテキストやオブジェクトを収集し、同じドキュメント内の別ページ、または別のドキュメントに再利用できます。コンテンツをリンクすることで、元のコンテンツに加えた変更が、すべてのコンテンツに適用されます。


「コンテンツ収集ツール」で収集したテキストやオブジェクトは、「コンテンツ配置ツール」に切り替えて別ページや別ドキュメントに順番に配置できます。  

パソコンソフト激安価格通販、最安値中古ソフト取扱店www.WinOL.net 

Adobe Photoshop CC ダウンロード版、価格比較しました!最安値ショップ情報入手!

汗ヤフーオークションとAdobe公式サイトでのPhotoshop CC (フォトショップCS6) 価格の比較してみ ました!! 
やっぱほかのショップと比べても最安値かなーと思いました! 
なるべく安く買いたいという方にはおすすめですね。

photoshop_cc_totem_5in_300ppi-100035530-large

Photoshopが待望のメジャーバージョンアップ!現時点で最先端のシャープツールをはじめ、多彩な新機能と大幅に改良された機能の数々が搭載されています。Creative Cloudで提供されているので、常に最新のアップデートを公開と同時に利用でき、今後のリリースにも対応しています。「Cloudに保存」機能を使用して複数のコンピューターでファイルを常に同じ状態にしておけます。

 新バージョンが出てもアップグレード費用はかかかりませんアップグレード料金は無料です
 アップデートはお客様のお好きなタイミングで行っていただけます
 最新版の機能も過去バージョンのCSも両方使えます
 過去のバージョンのCS6も利用可能
 常時ネット接続は必要ありません 最初にソフトをダウンロードしてインストールするタイプの製品です。

主な新機能

 刷新したスマートシャープツール
刷新したスマートシャープツールを使用すれば、画像のディテールや境界線を美しく際立たせることができます。低解像度写真の高品位なアップサンプリングも可能。

 手ぶれ画像をすばやくシャープに復元
カメラが動いてしまったことによる画像のブレ、スローシャッタースピード時に発生したぶれも、シャープフィルターに新たに追加された「ぶれの軽減」で、自動的にぶれの軌跡を解析し、美しくシャープな画像に修復いたします。



 先進の3D編集ツールや画像分析ツールも使用可能
これまでAdobe Photoshop Extendedでしかご利用いただけなかった先進の3D編集ツールや画像分析ツールなども、すべて使用可能です。

パソコンソフト激安価格通販、最安値中古ソフト取扱店www.WinOL.net 

↑このページのトップヘ