2009年01月23日

ニット帽の魅力の無限性については今更説明する気もない

dd1b4678.jpg
d18e0250.jpg



てめーら!

ワ タ ポ ン

ナメんじゃねーぞ!!


そこらへんの貧弱モンスターカードと一緒にしやがって!!!

特殊効果だってあるんだぜ!?

大したことねー効果だがな!!!

かわいいからってナメてかかると痛い目見せてやるからな!!!

しかし!!!

そこは問題じゃねーんだ!!!

大事なのは!!
この!!!
かわいらしいシルエットのザコ野郎が!!!!




1 5 , 0 0 0 円

する事なんだぜベイベッ!!!!!



ひゅー!!!

やってくれるぜワタポン!!!

貴様一匹の為に!!!

スノボーに一回行けちまうような!!!



値段かけるカスがいるわけねーだろっ!!!クソがっ!!!大学生ナメんじゃねーぞ!!!!クソがっ!!!ワタポンふぜいが!!!!!!


吐き気がするぜ…!











…( ^ω^)ペレ様が降臨なさった…

嗚呼。
ペレ様。
サッカー界の伝説の王…。
あなたがこのサッカー界に
存在しえたそのことが
我々及び地球にとって
何よりの名誉であります。









よって


 

 

 

 

 






ペレ!
貴様ぁぁあああああ!!!!
志田未来かわいい


night_in_gale_scale at 23:09│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まさる   2009年01月24日 02:13
そしてだっちょはロリコンだった。
2. Posted by ぺこ   2009年01月24日 11:36
あ、そうゆう趣味ですかそうですか(^ω^)

小学校の時、公園で上級生による
遊戯王カードのかつあげが流行って
問題になりました。笑
3. Posted by りな   2009年01月24日 13:05
うんうん!
また先輩が壊れた(^ω^)ww
4. Posted by 大矢   2009年01月24日 21:26
先輩壊れた…

みんなのコメントが
ゃたら冷静爆笑
5. Posted by だっちょ   2009年01月29日 00:46
≫まさる先輩
違います。
あれは既に
完成してるのです
6. Posted by だっちょ   2009年01月29日 00:48
≫ぺこ
貴様…
それは冒涜か?
泣かせちゃうぞ?

遊戯王カードはね、すぐにかつあげと盗難が発生するからね、18禁にしたほうがいいと思う
7. Posted by だっちょ   2009年01月29日 00:48
≫りな
自己解放です
8. Posted by だっちょ   2009年01月29日 00:49
≫おーや
自己ry

みんなだっちょに冷たいよね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字