知久豊(night of nomad)

DJ知久豊;イベント出演 オススメrecord 音のある日々

balkanbeats tky

沢山日々おこりすぎてますが、なかなかblogかけずに。
なによりNight of Nomad を一緒に立ち上げた友人のスイセイノボアズのメジャーデビューが嬉しすぎてたまりません。
まーちゃんおめでとう。
image

image


ピザでも食ってろ豚野郎!!

つーわけ、balkanbeats tky 開催します。
ゲストにサラーム海上さん、中原仁さん、ワールドワイドにより、ストイックにやっていきます!!
皆様遊びにゼシ!!

image

image

そう、俺は絶好調である!!!

2/2 night of nomadやりまーす!!!

2013年もよろしくお願いします!!!!
皆様こぞって遊びに来てください!!!


なんともヤジマことカンちゃんが実家の寺を継ぐため東京を離れることになり今回がLAST DANCE!!
59352_463206850388636_998781824_n

皆で盛大に送り出してやりましょう!!

ゲストはヤジマと年齢の近い二人!しま君にECOの二人!!若手PARTY PEOPLEの参戦によりお祭りモンゴル人もバリバリあげてきます!!!
ゼシ!!

image

2012しゅーりょーーー!!!

2012年が終わろうとしてますね。
まずnight of nomad も今年一年無事に開催でき何よりです。
来年は10周年ですしビシッと頑張りたいと!!

いつも助けてくれるメンバーのみんなに本当に感謝!
image


今年の総括をだだだっと!!

gypsy sound system の来日よりの怒涛のgypsy balkanイベントを開催
image

オルガさん。美人やなー
image


ドイツのバンブーバースさん!
image


フレンチジプシーバンドのレルグホグと!
image


dj Click の来日にてParrandisco 開催!
image


夏にはグナワティフュージョン来日にて、djのブラワンをftしParrandisco 開催!
image


なんともアマジーグも来てくれて大興奮したのも思いで。
image


あと。知久豊なんともDOMMUNE 出演したり。
image


夏はfonga SOUNZの夏合宿参加したり!
image



キャラバンパスの来日イベントも最高っした!!!
image


今年一年▲sには本当にお世話になりました!!
image


年末最後にbalkanbeats 東京の開催ができ憧れのrobert soco と同じブースに立てたことが本当に嬉しかった!!
来年もやるぜ!!
image


そして、いつも応援してくれるみんなにも感謝!!!
image


2013年もヨロシクお願いいたします!



livedoor プロフィール
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ