2007年07月
2007年07月30日
(`・д・´)今。大阪で一番危険かもしれない業種のひとつピンサロに行ってきました。てぇへんだぁ!テェヘンダァ!
本当はキャバクラ行こうと思ったんですよ。ちょっと地方が気になり堺東まで足をのばしてみた訳ですよ。

堺東ピンサロ

だけど、行ったの結局ピンサロみたいな。。。だって、キャバクラ2軒しかないんですもん。。。小汚いスナックばっかしで。(TДT)
結局キャッチに捕まりピンサロ決定ス。キャッチしてるし、普通にまた。さすがローカル。
大阪なんてこんなもんなんだな?と思い知らされた瞬間でした。

地方の女の子は風俗しか稼げる仕事ないってことですかね?
ミナミとかキタ梅田までキャバクラいらっしゃ〜い♪ですわ。
カワイイ子はね。それとも六本木か歌舞伎町かな。
キャバクラ求人でお探しあれ〜☆

ところで、ピンサロさんは警察的にヤバいらしいです。
案内所とか広告屋まで捕まる勢いで来るんじゃないの?って巷でウワサです。
お客さんで行ってて捕まったらかっこ悪いんでお気をつけくださいませ。。。(・◇・)ゞ

あ、ホントは僕ミッション行ってませんから、そこのとこ宜しくお願いします。Σ(´д`;)

大阪ミナミキャバクラ求人アルバイトbsl
堺東・南大阪 堺東・南大阪キャバクラ

night_osaka at 04:11│Comments(2)TrackBack(0)

キャバクラ | 大阪

2007年07月29日
以前の記事のコメントでチラホラみかけました、「くらすめいと命」サマから新店というか2号店のお話をいただきましたので、業者臭バリバリですが、記事にしておくのが礼儀かな?みたいなことで、ブログにしてみます。(・∀・)つ

ハイスクールカフェ マーキュリー
なんとなく放課後うらない倶楽部に似てます。
でも、くらすめいとの方がもっと似てます!
とか思ったらyou tubeに映像がありました。ご覧あそばせ♪



個人的には女子高生よりも関西弁に萌えます
でも、別にキャバクラでも関西弁は楽しめますね。
大阪だったら。。。っていうか、東京でも、関西弁を売りにしてるキャバ嬢いそうですね。イマドキ普通に。
で、マーキュリーさん場所的にはまったく風俗臭のしない場所にありますけれども、ドリンクを出したら接待飲食になるから女子高生使うのアウトらしいですよ。

だなんて、行ったことがないので実際は大人のお姉さまがいらっしゃるのかもしれないですが、ご用心を。

とりあえず、どういう感じでチラリズムが楽しめるのかが気になるところではありますよね。
行きたい!でも、行くのめんどくさい!
場所がどうもしっくり来ないですね。つぅか、僕はターゲットにされてないんでしょうね。。。

日本橋だと、大正浪漫の足湯屋さんというお店が気になって仕方ございません。
足湯で女の子とどうやって絡むんですか?と気になった方はホームページをチェックしてあげてください。

ところで店長、さちこちゃんが好きです。アシストお願いします。
放課後うらない倶楽部命の大阪でした。

大阪キャバクラ求人アルバイトbsl

night_osaka at 03:33│Comments(1)TrackBack(0)

キャバクラ | 夜遊び

2007年07月27日
( ´,_ゝ`)眠い目をこすりながら一気に読みました。by大阪




飛田新地の真実。すごいです。ここまでぶっちゃけて大丈夫なんでしょうか?
(((( ;゚д゚)))「本番行為ができ」ってハッキリ言ってしまっていいんでしょうか?
もう捕まって罪の清算も終わったし堂々と言えるということかもしれません。
やあさん関係は話せないけど・・・みたいな感じなんでしょうかね?わかりません。φ(.. )

もうなんか歴史の教科書とかみたいです。200年後には古文書というか、歴史的資料になりえますよね。
勉強になりました。行儀作法というのでしょうか?やあさんとはこういう付き合い方をしなさい!的な。こういう人種なんですよ!というような。
営業妨害になりかねないっス。たぶん。

お店の女の子もこういう人ですよ!っていうの勉強になりました。
コレに比べたらキャバクラなんて甘っちょろいのかもしれません。
新地で勤まる女の子はそうそういないかもしれません。
キャバ嬢さんいかがですか?
飛田新地に移る時はご報告お待ちしています。

是非ぜひ遊びに行きたいです!

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl

night_osaka at 09:55│Comments(1)TrackBack(0)

夜遊び | 大阪

2007年07月16日
(・◇・)ゞ 梅田(キタ)エリア巡回パトロールしてきました。

なんだか中通り商店街は新店が3,4件あったです。全部同じ場所あたりで。
前にparadise kissとかmitchell,てぃあもーしょんがある所の2,3軒のビルのところに全部ありました。

よく見てないからセクキャバキャバクラかどっちかビミョウだな〜って店が2軒くらいと、あと、ミナミ宗右衛門町のパンチラ喫茶の梅田店が出来てました。もうオープンしてるっぽかったですね。店の前にミナミ同様女の子立たせていたし。(´∀`)

(T_T) 中通り終わってるな〜。とか思ってましたけど、ちょっと新店のおかげでコギレイな印象になりましたね。そのもうちょっとミナミ側のclub operaさんも看板とかキレイだし。
もうひと押しなにかがあれば・・・という気分になります。
ビキニ倶楽部があるからいいのかな?

それはそうと、兎我野町セクキャバスキャンダルさんの前通ったらワンセット3,000円とか看板出てました。これもチラ見なんでわからないけど、あそこはワンセット30分ってことはないですよね?謎ですがお得そうです。気になる・・・

キャバクラ大阪京都神戸求人アルバイトbsl
北新地梅田求人アルバイト 北新地梅田キャバクラ

night_osaka at 11:40│Comments(16)TrackBack(3)

キャバクラ | 大阪

2007年07月13日
(*・ω・)ノ けっこう1,2ヶ月ぶりに行ったんですかね。あんまり覚えてないんですけど。
大阪西中島キャバクラKING(キング)さんの七夕辻斬丸スペシャルイベントに行ってきました。

なんかいつもと違う部分はあったんでしょうか?よくわかりませんが、けっこう新しいキャバ嬢が増えていました。前よりレベルあがってますよ!
そんで、体験入店でチラっと来てた子カワイイ。アリ!
25歳くらいなのだろうか・・・大人っぽく見えるのだろうか・・・よくわからんがイイ!
来週また一人入店があると言ってたのはあの子のことだろうか・・・
気になる。行きたい。ゲイムしたい。(だからまた行っちゃうんだろうなぁ〜・・・)
ホームページを来週、再来週あたり要チェックや〜!桜木はん。

あと、斬丸さん酒弱いみたいです。へなちょこ侍でした。
オレが下克上侍になっちまうぜぃ!みたいなくらい。
たぶんでもけっこうご機嫌でしたね。彼は。「携帯でコレ見てきました。」みたいなお客さんが5組以上は来てたっぽいし。(´∀`*)

あとは僕の先輩がボーイしてたってくらいかな。地味すぎて印象ありません。悪いけど。(;´Д`)

他どうだっけなぁ?ってのが、ちょっと時間が経ったんで忘れちゃいました。ごめりんこ。

西中島クラブキング/club king新人さんたち

キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl
十三・西中島・江坂求人アルバイト 十三・西中島・江坂キャバクラ


night_osaka at 12:02│Comments(0)TrackBack(1)

キャバクラ | 大阪