2007年08月
2007年08月31日
(*・ω・)ノなかなか目標の50ページまでたどり着けそうにない大阪です。

今日は大阪キタ(梅田)エリアにあります宇都宮グループの巻であります。(・∀・)つ
人と話をしていてとっさに宇都宮グループわからず、恥かきました。
UGとか言ってくれたらわかったような、上原興産のことかな?と思ったような。
知らない人のためにコレです。

「キリストンカフェとか」ってご飯屋やん。キャバクラの話してたのに知らんがな!みたいなことですよ。ホント恥かきましたよ。もぉ〜。プンプン♪です。

だれか今度一緒に行きましょう。ニューヨークへ行きたいかぁー!なんてなノリで。
小奇麗で気になる存在ですよね。
っていうか、東通り・中通り界隈では宇都宮とオスカーくらいですか?ってくらいの感じが漂ってきますよねぇ・・・
外観の時点で。

で、なぜにいきなり宇都宮の話題なのかと言うと、栃木の宇都宮の方が飲み屋栄えてるらしい・・・というような話を聞いたからなのでした。
飲み屋というか、キャバクラっていう文化ですかね。
関東は違いますナァ。宇都宮グループさん宇都宮に進出というのはいかがでしょうか?
たぶん大阪キャバクラなら負けないッスヨ!(無責任。)

ぶっちゃけこっちがメインです。
大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl

night_osaka at 05:55│Comments(0)TrackBack(1)

キャバクラ | 大阪

2007年08月25日
(つд⊂)ゴシゴシ
今度キャバクラ嬢をたくさん集めてロンドンハーツさんが番組をするのだそうです。
大阪ミナミのキャバクラ店長さんのブログでもお話が出ておりますが、自分の知り合いも少し絡んでおりまして、関西キャバクラ兄さん
アンタまた絡んでんのかよ???みたいなコトです。。(((( ;゚д゚)))

な〜んか裏でコソコソとやっておりました。その前に仕事しろよ!みたいな。
管理職がうらやましく思えました。本業しないでホント暇です。チョイ悪中年です。

そんでもってspa!には3週連続でまた東京吉祥寺キャバクラのロザリオさんが載るらしいですよ。
関西キャバクラ兄さん
アンタどんだけ〜!!!です。
絶対味方につけておかなくてはならない上司第一位です。

キャバクラのページごときに作家の先生まで登場してるし。何なんでしょうか?
今度ボクはミナミの池乃めだかさんのスナックを紹介したらいいですか?
・・・

大阪ミナミキャバクラ求人アルバイトbsl

night_osaka at 05:21│Comments(0)TrackBack(1)

キャバクラ | 夜遊び

2007年08月22日
夜遊びwebで隠れた人気者。ベストセラー。
芹沢稔の【こけらおとしをもう一度】というブログがあるのだそうです。

それのバトンが回ってきました。やります。

ラブホテル

出入り

する人を

いまだに

ジロジロ

見てしまいます。


大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl

night_osaka at 09:48│Comments(1)TrackBack(1)

夜遊び | その他

2007年08月20日
今週ですが、8/25(土)大阪キャバクラOFF会@ミナミがあります。(*・ω・)ノ

主催キャバクラ辻斬丸です。

あまり期待しすぎても特にコレといったことはないかもしれませんが、ひとつの経験になれば・・・と思います。
侍の飲み方もちょっと気になりますよね。
なんだかちょっと盛り上がりそうな気配もありますしね。
風俗関係者やキャバクラオーナー・有名サイトの方など業界人も多数来られる予定だそうですので、この機会は貴重かもしれません。。。
あとホストとか来たらエエのにね。いや、キャバ嬢全部持っていかれるかもしれないからそれは困る・・・

とりあえず、話のタネに参加しておきますかね。。。
ちょっとした告知でした。

大阪ミナミキャバクラ求人アルバイトbsl

night_osaka at 06:04│Comments(0)TrackBack(2)

キャバクラ | 大阪

2007年08月07日
(・∀・)つ 前回の中野キャバクラLionelさんの次に吉祥寺キャバクラrosarioさんに行ったというお話は
関西キャバクラ、夜遊びをみていただいた方ならご存知だと思います。

そのリオネルさんとロザリオさんがナイトスタイルのクリック数ランキングで1位と2位になっていました。(((( ;゚д゚)))
一体何者なんでしょうか?この人たちと知り合いの関西キャバクラ、夜遊びさん、アンタの仕業?アクセスそんなにあるの?
それよりバックにとんでもないライブドアみたいなIT企業とか村上ファンドみたいなスーパーリッチな会社がいたりするの?な感じで、うかつに悪いこと書くと消されてしまうかもしれません。
しかもロザリオさんは3週連続で雑誌spa!で取り上げられるそうなんです。HP情報によると。さらに倍!って感じです。

恐ろしい・・・
皆さん褒め称えていきましょう。ちなみにウチはライブドアブログですね。

大阪にも系列があるってどこなんでしょうね。まだまだ大手と呼ばれるところがあるってことですな。消されたら嫌だから黙っておきます。

一体どんだけ儲けたら気が済むんでしょうね。ガッポガッポですね。
そのうちこの店から芸能人が出てきたり、どう考えてもするでしょ?今のうちにチェックしてみたらいかがですか?
まだ今だと比較的ヒマなはずですよ。キャッチできないんです。って言ってたし、少し時間かかるかな〜って言ってましたから。

大阪だったら梅田の東通り/中通りでもキャッチしてるけど、やっぱり東京はキッチリしてますね。どこもキャッチ出来なさそうな感じでした。
逆に歌舞伎町の方がやってますかね。

あと、上司のお友達のかたにツケは上司にまわしてください!これから来ますね♪って言ったらOKしてくれた(ホントかどうかは別として)ので、人のお金でガンガン遊んで芸能人発掘もしてやりますよ!

つうか、そんだけすごいって先に言っといて欲しかった。。。写メとか撮らしてもらったらよかった。。。(TДT)

キャバ嬢キャバクラ求人アルバイトbsl

night_osaka at 08:40│Comments(0)TrackBack(6)

キャバクラ | 夜遊び