2007年10月
2007年10月26日
北新地でも最高クラスのお値段のキャバクラに連れて行ってもらってきました。北新地キャバクラBless

よくわかりませんね。
一番安い店だとどんなものなんでしょうか?最高級も伝票とか見てないし、よくわかりません。ワンセットで一人2万いかないのは確かなようです。
東京では銀座だか六本木だかの寿司屋で特上だっけ?の1人前の値段が10万円というお店が2,3年前まであったそうで、それに比べれば普通なんじゃない?何も高級とは思わないな。
みたいなことをおっしゃる東京のお客様とご一緒しまして、住む世界の違いを見せつけられてしまいました。

どちらもネタは最高級なんですが、人間の女よりも魚の方が日本では高級なようです。
銀座の最高級なママはおいくらなのか知りませんけども、大阪北新地キャバ嬢の価値はそんなもんみたいです。
ホストクラブだと、客単価もっと高いですかね?ボトルおろさなければ3,000円以下でしょうか?
今日本一高い寿司屋はいくらなんでしょうね。知りたい所のような、料亭とかもどうなんでしょう?とか思うとキャバクラごときたかが知れてるのかな?
自分の価値観がおかしくなっていっているような気がしてドキドキです。

一晩明けてキャバ嬢より自分の内面の変化の方が気になって仕方の無い大阪の夜でした。破滅コース進んでますか?
破滅しないためにいっぱい稼ぎます。。。

キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl
北新地梅田求人アルバイト 北新地梅田キャバクラ

ドンペリ

ドンペリまではさすがにゴチになれませんでした。いつかゴチになる日は来るのでしょう。おそらく、普通に。

night_osaka at 09:07│Comments(3)TrackBack(3)

キャバクラ | 大阪

2007年10月25日
少し前になりますが、梅田中通りガールズバーわたしのお部屋がオープン致しました。
(T_T)大好きな放課後うらない倶楽部さんが閉店して、新しくガールズバーとして出直しになったんです。
(^∀^)一番好きだったさちこちゃんがコでは店長になっています。成長して僕をはるかに超える人になってしまったみたいです。

ココのいいところはドリンクくれくれ攻撃がないということに尽きます。
やっぱり変なことを考えるんですね。ココのかたたちは。。。
かないません。

カクテル頼んだり、ボトルをおろしたりしたら、女の子がコスプレに変身したり、バスタオル姿になったりとそういう方向でオーダー取りますので、ドリンクねだったりしなくても、勝手にボトル入れたりしてくれるように誘導してる訳です。

ライバルさん、地方のお水の方は是非一度見学がてら遊びに行ったらイイんじゃないかな?
なんて風に思います。

ということで、ようやく北新地梅田あたりもどんどんレポートをしていきます。

キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl ガールズバー求人アルバイト
北新地梅田求人アルバイト 北新地梅田ガールズバー

night_osaka at 06:35│Comments(0)TrackBack(2)

キャバクラ | 大阪

2007年10月22日
けっこう好きな部類に入る篠原哲雄監督コーナーで「欲望」発見ということで、ちょっとエッチっぽいし借りてみてみる。



原作は小池真理子さんです。知らん。なんとなくは聞いたことあるような・・・程度です。
篠原監督は山崎まさよしの「月とキャベツ」とか田中麗奈の「はつ恋」、「きみのためにできること」あたりが有名でしょうか。個人的には「洗濯機は俺にまかせろ」とかもスキです。

それはそれとして、「欲望」の中で、「切なさが胸を熱くさせる」というセリフというか、ナレーションが入るのですが、「切なさ」と「胸が熱くなる」が自分の中で全く逆の意味の言葉として、ひとつにつながる訳の無い言葉として分類されていたのに、見事にひとつにつなげてしまってくれた鮮やかさにハッとしたというか、目からウロコが落ちてしまったのです。
文章の能力がさすがは一流のプロって感じです。それだけで良かった。
村上淳も美しかったです。ただひたすらに美しさだけを追求するような映画を作ってみたい!って思った。それがどんな作品になるかはわかりませんが、思った。
そんなのを誰か作れ。

で、コレは言葉が堅苦しい、いかにも学生運動の頃の作品的な感じの作品ですが、それもまた嫌いではないのでアリだったのですねぇ。キレイな言葉たちですし。
三島由紀夫をちゃんと読んだことがないので、今度読んでみようと思いました。たぶん、60年代・70年代で最も美しい言葉をつむぎ出す作家さんだったんではないかな?と思えました。描写とかなのかな?読んでないからわかりません。
とか思うと、自分は村上春樹以前の文学界を知らないんだな。彼以前と以後を知っている世代とそれ以後しか知らない世代というのは文学界ではなにか意味を持つようになるんですかねぇ?って言っても、彼以前を知っている人はもう40代とか50代で、もう少数派なのでしょうね。

エッチなシーンがこんなエッチする人世界中どこにもおらんやろぉ〜。って感じでしたね。付け足すならば。砂漠でノドがカラカラな時に水をガブ飲みするようなそんな感じで。
って、なんのこっちゃな大阪の秋です。

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl

night_osaka at 04:52│Comments(0)TrackBack(0)

映画/DVD | 日本映画

2007年10月13日
姉さん、事件です。SPA!に書いてた。載ってた。
またお知りあいの中野のキャバクラが紹介されてたということではなく、ミナミのシレーナさんがとっくに閉店したということでもなく、他にも関西だと店を閉めるウワサがたくさん出ているネ。ということでもなく、今日はミナミで30分980円最後に行くしかないな。ということでもなく、六本木にまたオスカー様のお店ができるということがSPA!に書いてた。の。

六本木を制覇するものは世界を制す!なんでしょうか?政治家とかのお知り合いとか増えそうな、YOU、テレビ出ちゃいなよ!とか言われそうな、なんとなくそういうおまけ特典がありそうな気がするんだな。
フランチャイズでお店やらしてもらえないすかネ?イマイチメリットがわからないけど。。。

でも、やっぱ客として楽しむのが一番気楽でエエな。
大阪の片隅で地味にしてます。今日はカワイイキャバ嬢やったなぁ〜って。エエ匂いしてたなぁ。。。って。
極めてささやかだ。今の気分はそれだけでいいや。今日のミナミはよそでもイベントやってます。
チェックくらいはしてあげてくだされ♪およよ(~。~;)~

大阪関西キャバクラ求人アルバイトbsl

とりあえず、今日は大阪の夜はアゲアゲやねん。↓こんな感じ?


night_osaka at 12:52│Comments(0)TrackBack(1)

キャバクラ | 夜遊び

2007年10月10日
今週も週末はミナミが熱いねんで。
今週までイベントやねんで。
オスカーさんやねんで。ケチなイベントちゃうねんで。
30分980円がLAST WEEKなんやで。
行くしかないやろ?なぁ、ディラン?お前も行くやろ?キャサリンなんかほっとけって。

そういうことなんですよ。初心者が税サ込みであれ?1000円超えたで?なんで?ってだまされた気になるのもカワイイもんですよ。知れてます。俺も初心者に毛が生えた程度やけど。

先週はいかんかったし、先々週はもう帰ろう!って1軒で終わってしまったので、今週こそはがっつり全店制覇なつもりで望みます。友達も準備万端です。

それにしてもこの前はじめて私服なキャバクラに行ったよ。ビックリした。ジィパンのキャバ嬢なんてキャバ嬢違うやろ?って。。。

でも、めちゃかわいかったッス。リィちゃん。まるで、少女漫画のナナでした。そう言われるらしい。
そんでもって、連絡先交換してやり取りしなきゃダメじゃないですかぁ〜?って一緒に行った友達にキャバクラでの遊び方を教えてもらいました。完全素人です。

ミナミキャバクラR・I・P

今週はココとかナナとかミミとかモモとか・・・ウソです。es(エス)COCO(ココミナミ)SEAN(シーン)gene(ジーン)CHARME(シャルム)HIGH FIVE(ハイ ファイブ) なんでしょうよ。きっとね。
なんてなことで、要チェック!


大阪ミナミキャバクラ求人アルバイトbsl
ミナミ ミナミキャバクラ

night_osaka at 04:52│Comments(0)TrackBack(1)

キャバクラ | 大阪