2008年01月
2008年01月29日
ダラダラとコッソリと更新してしまいます。

関西最大手キャバクラグループオスカーさんのズーzooさんの巻。
ちょっと前に思ったんです。思い知らされたんです。

関西のキャバクラって、zooとそれ以外。くらいズーって存在感デカいんやな。って。
話題をほとんどzooが独占してるんちゃうかな?って。

小さいお店はズーの一日の売り上げを一ヶ月かけて、あげていくくらいのノリなんだそうです。

北新地で出勤人数あれくらい多い店があったらどうなるんでしょうね。
見てみたいような、ひやかし気分満載なような。
京都祇園とか神戸ではあり得ないことなんでしょう。

じゃあ、歌舞伎町とか六本木とか銀座じゃあどうなんでしょう?出来ないことないような気がするんですけど。。。

六本木zooセリュックスとか日本一のお店になりそうですよね。

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl



night_osaka at 00:57│Comments(2)TrackBack(0)

キャバクラ | 大阪

2008年01月12日
(・∀・)つ 秋葉原に案内所というか、ガイドツアーになるのだと思うのですが、アキバでガイドってのが出来てるそうです。

風俗とかキャバクラの案内所もコスプレお姉ちゃんとかパンチラガールとかバドガールとか専門の案内所出来たりしないですかね?
保健室の先生スタイルとか・・・(´∀`*)

声かけてキャッチできないなら目を引くために美女を仕込んでしまいましょう。
パンチラお姉ちゃんがいたら、絶対見るのが男ってもんです。
もし酔っ払いが触ってきたら示談ということで10万くらい頂けるでしょうか。そしたら、それの儲けだけで年末とか100万くらい儲かりそうな気がする。

やってみたい・・・店長で。

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl

night_osaka at 13:30│Comments(0)TrackBack(1)

夜遊び | キャバクラ