2008年02月
2008年02月29日
関係ありませんが、タイトルちょっといじくってみました。
未練たらしいですね。今度はミナミで強くなったらいいな。みたいな。
やっぱし、大阪の中心ってミナミなんでしょうよ。ってことに気づいてはいたのだ。

でもって、ミナミの昼キャバのことに少し触れておこうなんて思ったのでありんす。

ミナミ昼キャバ


ココ、DEEさんとEMILEさんの2軒しかないんですけどもね。言っても。
バドガールとドレスの2択それも色んな所で書かれております。
朝とか昼間のミナミってホント寂しいもんです。ひっかけ橋のそばだけはなんとかお昼間にオープンしててもお客さんが来るなぁ。って程度らしいです。

まぁ、現場の人がブログしてるんで、ソレ見るのが一番参考になるんじゃね?と思う訳ですが、全然読者増えませんとお嘆きのボーイさんブログを読んであげておくれやすコ。ちょっとした時間潰しってことでね。friend of mineな訳さ。



お昼間でも働ける水商売があるんだなぁ〜。なんてことを初めて知ったみたいなガールズとか、アフター誘いやすかったり、素人って感じのコが多いのが昼キャバなのか。と知ってくれたボーイズがいたら、エエな。なんてことを思うズラよ。
そうらしいッスよ。ちょっといつもと違った感じってのがあるかも?だから、行ってみればいんじゃね?

大阪キャバクラ求人アルバイトbsl 昼キャバ求人アルバイト 大阪昼キャバ

night_osaka at 01:39│Comments(0)TrackBack(0)

キャバクラ | 夜遊び

2008年02月20日
メイドカフェって高校生でも働けるっていうお話を聞いたので、どんなものなのかな?
なんてちょっと見てきてしまいました。
大人の女(キャバ嬢)を諦めガキンチョに走ろうかな?と思うキモオヤジ街道ばく進中の大阪です。

なんか普通の水商売の人が見たら羨ましい光景なんじゃないかな?って世界が広がっておりました。もうキャッチやりたい放題です。ガールズバーもやりたい放題ですけどね。
でも、なんかキャバクラのキャッチと違う所は店の男子スタッフがやるのか女の子がやるのかということでしょう。
どっちも嫌ですけど、迷惑ですけど、女の子なら怖くないからまぁ許せるかな?みたいなトコロが出てきます。

メイド喫茶/トークカフェ

それでもって、行ってみたお店は、「トーク喫茶なんですよ。うちは。」とか言われました。コースによってはキャバクラみたいな接客のコースもあると言われました。
喫茶店コースにしましたけど。
それでも高校生働けるんでしょうか。ナゾです。
キャバクラさんと同じような許可を取ってるんでしょうか。ナゾです。
ちゅうか、キャバクラを飛び越えて風俗店みたいだったッス。
昔、京橋にあった放課後の教室風なくらすめいと風(行ったことないけど)な世界を見ました。

(・∀・)ちゅうか、メイドカフェにキャバクラのスカウト軍団が行って引き抜きしまくったらええねん。なんて思ったんです。
オタッキーなキャバ嬢。店の雰囲気だいぶ変わりますよ。悪い方向に。
萌えキャバ。セクキャバと勘違いして入ってくる客もいるかもね。みたいな。

これからはオタッキーなスカウトマンが稼げる。みたいな。そんな時代・・・来てほしくないですね。

キャバクラ求人アルバイト大阪bsl
メイド喫茶求人アルバイト 大阪メイド喫茶



night_osaka at 10:10│Comments(0)TrackBack(1)

夜遊び | 求人

2008年02月13日
きっと発売延期とか企画倒れで終わるんだろうなぁ〜。なんて思っておりました、
キャバ嬢・キャバクラトランスCDが発売になるようです。それも今日。

小悪魔キャバ嬢参加型ウォーターズ系コンピレーションCD。夜遊びスポット発信のダンスミュージックのコンピレーションアルバム!
【特典内容】
・豪華56ページブックレット
・有名キャバクラ嬢名刺封入
・人気キャバクラ嬢プリクラ風ステッカー
・お水婦人ステッカー
・店舗で使えるお得なクーポン+クラブディスカウントチケット封入

なんだそうです。
そんでもって、発売記念イベントが大阪でもあるということです。

2/23 大阪 Club joule

『毎月第2&4土曜はクラブ初心者も大歓迎のスパ☆トラ!!』
『土曜日のトランスは朝6時まで♪』
さぁ今回は…関西では初登場となります!! そう夜の世界そしてカラオケでは大人気のあの『LOVEドッきゅん』を生ライヴしに、イケメンホスト達だけで組まれたユニット "CLUB PRINCE" がジュールに登場します!(^0^)/今回はそんな夜の世界にチなんだ『キャバトラ』CDリリースツアーとしてお贈りしていきます。

ということで、ホストファンな大阪人もたくさん来るんですかね。ちゅうか、関西のホストもどんなもんか来たりして。
LOVEドッきゅんはオレでも知ってるくらいだし、スゴイのかな?
ホストさん仕事は?って感じはありますが、大阪の客に会ったりするんでしょうな。

それよりも、CDに参加した有名キャバ嬢出て来いや!ですよね。
NOWから一条葵さん、PROUDIAから響聖羅さんと春菜まりさん、ディアレストから愛川ももさん、摩天楼12番街から一条つかささん、ZEROから一条ありささん、コンシェルジェから櫻井 聖良さん。会ってみたい。
とりあえず全員の顔と名前覚えようっと。

それにしても、曲名が「NIGHT STYLE x キャバ☆トラMIX」って思いっきり内輪しか使わんような言葉で流行りそうな気がしません。
LOVEドッきゅんなら普通の人でも使える言葉で浸透しやすい部分あっただろうけれども。

さてさて、そんでこのイベントだれと一緒に行ったらいいんでしょうね。
若い娘さんだれかおらんかえ?つぅか、ミナミのキャバクラ行ってから行けばいいのだな。だれかアフターしちゃわないかしら。。。
バレンタインじゃないけど、このイベントをネタにアフター誘う記念日になればいいな。
客からしたら。

キャバ嬢キャバクラ求人アルバイトbsl



night_osaka at 04:02│Comments(0)TrackBack(0)

キャバクラ | 夜遊び