2008年08月
2008年08月19日
久々更新です。
もう色々出没してますね。今回は西中島セクキャバクロノスさん。

西中島セクキャバくろのす


久しぶりにセクキャバに行ったような気がします。
普通の人は年に1回も行かないでしょうけれども。

なんとなく西中島では一番元気があるセクキャバのような気がします。
色々な人の話を総合したり、ホームページを見ているとなんか系列いっぱいあって凄そうな気がする。

ということで、あまり基準もよくわからないけど、ココを基準に他のお店を判断していけばいいんじゃないでしょうか?

キャバクラで言うところのzooみたいなお店って
セクキャバではどこになるんでしょうかね?
そういうお店があったらわかりやすいのですが、無くなってしまったんですよね。

ティアモーションだったか、なんだったか
凄い行列が出来てる日もあったんですけれどもね。。。

ということで、zooみたいなセクキャバ待ってます。
在籍150人くらいの酒池肉林な感じでDJがいて、シャンパンタワーとかシュワシュワしたお祭り感全開なお店いかがでしょう?
フェスティバルでカーニバルなお店。キャバレーみたいな昭和な匂いを残したお店。
オシャレじゃなくてイイ。むしろ下品なくらいでちょうどイイみたいな感じで。

どっかの社長さんに連れて行ってもらいたい。って思えるお店。
お会計普通にウン十万とか、3ケタな人もチラホラおるよ。みたいな。

好景気待ってます。
とりあえず、ミナミのラーがまだあったら行ってみよ。っと。


大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl



night_osaka at 18:51│Comments(1)TrackBack(0)

夜遊び | その他