2008年11月
2008年11月24日
セクキャバ嬢が主役の映画がつい最近上映されていました。
梅田優子の告白
ワンテンポ遅れです。残念ながら。しかも東京でしか上映されてないんだけど。

セクキャバ嬢が主人公になる時代が来てしまったですね。
そろそろAV女優が主人公の映画も出てくるかもしれません。
例えば飯島愛みたいな。ホストとか。

なんか映画祭とかで賞取って、関西でも上映される日が来るかもしれないな。監督が大阪人らしいので、なんにもなくても期待はしてもいいのかもしれません。
DVDになる。っていうのが現実的でしょうか。

どっか第七藝術劇場とかシネヌーヴォさんあたりもコラボさせてもらって、全国的なイベントに発展していけばいいのにな。なんて草葉の陰でこっそり祈っています。
おもしろいことやりたいよなぁ。。。みたいな。

それにしても、監督のお姉さん知り合いのラウンジ嬢に似てる。。。
ボニーピンクも思い出すけど。
主演の女の子もやたらカワイイ。

キャバクララウンジ嬢求人アルバイトbsl



night_osaka at 02:18│Comments(0)TrackBack(0)

日本映画 | 映画/DVD

2008年11月04日
大阪人のコスプレをナメたらいかんぜよ!
そんなハロウィンのイベントあったんだ。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
たぶん信じられない現実だぜ。実際に体感してみるしかないのさ。
つうか、ハロウィンってまだあんまり馴染みがないから、よくわからないな。
ああいうもんなのかしら?つうか、ハロウィンって1日限定なんですか?1週間くらいあるのかしら?

スケ番とか暴走族の特攻服を着てたぜ。
たしかにコスプレではあるけれども。。。かわいく見えてはいませんぜ。
シャレのわかる街ならではなのかな。
カワイクなければ、コスプレしてる意味無くないですか?って思っちゃうんだけど。

だもんで、
ラムちゃんとキャッツアイと裸エプロンとかで今度はいかがでしょうか?
鼻血が出たらワンセット無料イベントみたいな。
チョコ食いまくって行きます。そしたら。

セクキャバだったら裸エプロンイベントがあってもいいと思うんだけどな。
いっそのことトップレスイベントとかね。

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl

つうことで、今年のクリスマスはコレで決まり!かも。


night_osaka at 04:29│Comments(0)TrackBack(0)

キャバクラ | 夜遊び