2009年01月
2009年01月19日
次に来るのはコレ!
な、カンジらしきヤツら/1000sayクン
来ない可能性95%くらいあるのでしょうけれどもネ



タワレコでなんかプッシュされとりやした。前から気になっていたんだ。
音楽かよ?!なんだけれども。
2/26[thu]大阪2nd LINEさんってお店行ってみてあげればイイじゃない?!ってこってす(*^・ェ・)ノ

('д` ;)de,それだけじゃあ、ねぇ。。。
なので、2009年次に来るのはシリーズな訳ですが、
大阪は案内所さんがなんかダメになるそうなので、昔ウワサを聞いた事があるラブホテルからテレビで選ぶみたいなシステムのやつが本格的に流行るなんてことはないのかしら・・・と、昨日ちょっと思ったり、それじゃ風俗だけじゃん?だったり、ラジワンダリ。
キャバクラとかセクキャバは案内どうすんのよ?と思いつつ、ネットカフェまがいで結局案内所残るのかしら。。。です。
キャバクラ、ガールズバー、メイドカフェ、パンチラ喫茶の次に来る水商売もそろそろ出てくるんでしょうねぇ。きっと。

ついでなので、次に来る少女マンガらしい
君に届け」を読みながら萌え生活を送ろう。
いつ映画になるんだろう。。。ドラマの話は出たり、消えたりしてるという話をチラリズムですけれども。栗山千明とかヒロイン似合いそう。10代の頃だったら。

つうか、われらの時代もそろそろ来てくれないと困るぞ2009
過ぎ去ってしまっている可能性とか一生秘密兵器で出番ナシの可能性も大だな。悲しいことに。
大阪を道連れに沈没していこう。。。

今年は民主党の時代でも来ますかな。オバマの時代か。。。
black musicも一緒に来い!アフロとか。

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl

night_osaka at 02:26│Comments(0)TrackBack(0)

夜遊び | 映画/DVD

2009年01月03日
2008年 年を越せません!みたいな。(;´Д`)
北新地だけでも100軒閉まるんじゃない?みたいなお話を聞きましたがどうなったんでしょう?
2009年の大阪は案内所さんがなんか厳しくなるそうですがどうなんでしょう?
キャバクラ以外は関係ないんでしょうけれどもね。案内所なんて。

frescoll


つうことで、文章書く暇もなく閉まった店とか、色々あったりする訳で、「何やってん?」です。
フレスコールさんみたいな、プロ中のプロみたいなお店でも2,3ヶ月で閉店してしまったりするくらいなんで、案外水商売の経営も大変なんでしょうねぇ。
かなり不景気になりそうだから、12月に稼げるだけ稼いだら閉店してしまおう!みたいなお店もあったりするんでしょうか。。。
銀座のお店で数億円脱税なんて話もあったような気もするけど。

キャバ嬢とかよりも、もっと稼げる仕事も現れてきたりとかしないだろうか。。。
特に稼げるお仕事ではなくなっていくような気がちょっとするんだけれども。。。違うのかしら?

今年は大阪府が潰れてしまいますかね?それにしても。
どっか景気のいい街はないものかしら?韓国とかね。

お金っていったいどこに行ったんだろう?ということを考えたら金脈を掘り当てることができるのだろうか?
お笑い業界とか?ホンコンとか?なんか裏の社会とか?宗教団体とか?

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl



night_osaka at 08:18│Comments(0)TrackBack(0)

キャバクラ | 夜遊び