2009年04月
2009年04月14日
先週、祇園に久々行ってきた。のに。のに。
携帯で撮った写真汚すぎて使い物にならないや。(TДT)

キレイなホステスさんとかがなんか、お酒をふるまったりしてたのにな。
ほっといても、お花見で人が多いのだけど、そんな感じのちょっとしたイベントやってて、祇園がちょこっと盛り上がっておりました。

北新地にも、近くに桜があったら・・・と羨ましく思う人いるかも?とか思ってしまいました。
あと、京都は案内所が別に何も変わらず営業できてるのも羨ましい。。。みたいな。

ミナミとか案内所のあった所が閉店して真っ暗で、なんか一気に活気が無くなってみたいな感じっていうか、辛気臭い感じになってますね。
路面店の一番目立つところなのに。のに。
セクキャバで閉店してる所もチョコチョコあるし。。。
案内所なくなったら、ポン引きが出てきた。みたいな、よけいにヒドイことになってる感じもするし。

つうか、セクキャバ無くなると思ってなかった。。。
これも京都は影響ないのかしら。。。あんまり見てなかったな。そういえば。
知ってたら、無くなる前に十三のバスパブに行ってたのにな。。。
なんか普通のキャバクラに変わったみたいね。
でもとりあえず一度行ってみよ♪
札幌に行ったら、バスパブっつうのがいっぱいあるって聞いたことあるんだよな。

京都大阪神戸キャバクラ求人アルバイトbsl
京都滋賀求人アルバイト 京都滋賀キャバクラ
祇園 祇園キャバクラ



night_osaka at 11:57│Comments(1)TrackBack(1)

夜遊び | 京都祇園木屋町