2009年05月
2009年05月29日
セクシーなんだろうか。
背中はヒモだけ。みたいなドレスありますね。
お坊ちゃま君世代なポックンには貧乏くさいだけなんじゃないのか?っていう印象を受けるんだけれど。
ヒモパンだったら、ほどきたい。。。って思うかもしれませんが。

貧坊っちゃまを思い出してしまったら、テンション下がってしまいます。
「えっ?君、それギャグ?」みたいな感じというか、コイツなんでこんなの買うんだろう?何考えてるんだ?って、変な風に頭がフル回転しだすのです。(`・ω・´)
だいたい外で客を見送ってる姿を見かける時にしか思わなくて、自分の横についてたらそんな所見えなかったりするんですけれども。。。

関係ないけど、自分に胸が大きい子がついた時に帰りに一緒に行った人から、「横の子胸大きかったね。」とか言われたら、「見ておけばよかった!!」って、悔しい思いをしますね。
横にいる子の胸って、あんまり視線いかないの不思議です。
髪で隠れるから、よく見えないようになってるのかも知れませんが。
見ろ!見ろ!見ろ!って、やってないと、客は気づいてくれないものなのかもしれないですね。

今どきな娘はお坊ちゃまくんなんて、パチンコしか知らないんだろうな。

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl

night_osaka at 01:52│Comments(0)TrackBack(0)

キャバクラ | 夜遊び

2009年05月20日
結婚式で東京に行ったついでに、六本木見物してきた。(・◇・)ゞ
アマンドと、246だけちょっとだけ萌えた程度なもので。。。

六本木ってなんか迷路みたいな、細かい路地みたいな、どこに行っても隠れ家的です。みたいな。だけどホントに隠れたいなら、六本木はそもそも外すんじゃないの?っていう。
なんなんだろう。。。
熟練の運転手じゃないと、タクシーに乗ってもイライラしそうな、面倒くさそうな街だ。

話は派手そうに聞こえてくるけど、街の感じはなんとなく地味なような、田舎臭いような、ダサいような。
東京タワーがなんとなく見えたら都会っぽい気がするということなのだろうか。。。
個性みたいなものが田舎者にはよくわからないな。で、終わってしまった。
しっくり来ない。よくわからない街だ。どうして人が集まるんだろう・・・
行ってみたら憧れるような街じゃないよな。って。
ミナミだって、そうなんだろうけれども。

けっこう都会のド真ん中のくせに大学とか学校もいっぱいあるっていうのも、大阪とは違いますね。このへんで大学生活送ったらどんな感じになるんだろう。。。

trhyse5vutynjfase4080

キャバクラももう、次行ってもきっと場所がわからないな。田舎者だから。
飲み屋街です!って感じで、全部かたまってて欲しいよな。
どの店もキレイなモデルみたいな子ばっかしなんでしょうね。1軒しか知らないですけど。
逆に田舎モン丸出しで、方言バリバリのうるさいブスしかいないチープなスナックがあったら流行るとかないですかね?意表をついて。
逆にすごく話題になりやすそうな気がする。「あのブスしかいない店知ってるぅ〜?」って。女の子も開き直って、「六本木no,1のブスです!」とか言い切ってくれたりしたら、リラックスできそうな気がするんだけどな。ベロベロに酔っ払ってたりとか。
そんなの求める人は六本木にはいないですね。やっぱし。
夢のひとときしかいらねぇよ!って。

キャバクラ求人アルバイトbsl大阪京都神戸




それにしても、ミネルバだかミュゼルバだか、どっちやねん?という気分だ。

night_osaka at 07:13│Comments(0)TrackBack(0)

キャバクラ | 夜遊び