2009年06月
2009年06月26日
最近はキャバクラよりも初回のセット料金が安いんじゃない?みたいなセクキャバが当たり前な気がします。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

3名以上でワンセット2000円。
が、

キャバクラじゃなくて、セクキャバでありました。
21時までだけど。。。
ずっとじゃないけど。。。

(゚ロ゚;)エェッ!? ガールズバーより安いんですけど。。。
9時過ぎても3000円とかだし。
初回3500円とかはあたり前ですよね。

なんか値段の観念みたいなものがどんどん崩壊していってるような気がする。

女の子もそこまで安売りしないと誰も見向きもしない時代になったんですね。
援交とかも価格崩壊してるんだろうか…1万とかね。ブスは8000円とか。

打倒!綾波レイ!
みたいな。

アニメのキャラに現実の女が負けてしまう時代みたいな。

ご飯食べたり、家賃払ったり、コストは生身の人間の方がかかっているのに。

人間が一番いらない存在。
そんな生きづらい世の中なんだな。きっと。考えすぎ?

まず、オレがいらない?みたいな。。。
それはうすうす知ってるんだけど。

この前の祇園のお姉さまと天と地のような差だ。

キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl ガールズバー求人アルバイト



night_osaka at 20:19│Comments(0)TrackBack(1)

キャバクラ | 夜遊び

2009年06月07日
水商売も極めるとココまでいけるんだな。みたいな、祇園のVIPな方がおられました。(((( ;゚д゚)))
関西で極めたらココまでいけるんだ。っていうのが勇気もらえてしまいます。
本を出版したりとか。

芸妓さん?舞妓さん?よくわかりませんけれども。人脈ってすごいですね。ご本人も相当有名みたいだし。
ここまで行くのかぁ〜。。。絶句。みたいな(*´ェ`*)
お付き合いで絶対行かなきゃいけない。みたいな感じだったらあっちこっち引っ張りだこで全然ありがたくなくて、ホントは家でゴロゴロしていたいのに…と、思うかもしれないですけれども。
そんなにぐうたらだったらここまで成功してないだろうから、自分と一緒にしちゃいけないんでしょうね。

売れっ子になればなるほど、お付き合いも面倒なんでしょうね。あいつとは行くのに、俺の誘いは断るんだ?みたいな面倒くさいことに巻き込まれたり。

いつか、会社の経費でこれくらいやれてしまえる人になりたい。。。
税金の関係でもっと経費使ってください!とか言われるバブリーな生活を。。。
80年代に終わったんですかね?そういうの。すごく損な世代に生まれてる気分になる。。。

水商売京都祇園求人アルバイトbsl



night_osaka at 12:50│Comments(0)TrackBack(0)

京都祇園木屋町 | キャバクラ