2009年07月
2009年07月27日
日本橋でDVD見てたら思い出した。

岩井俊二のスワロウテイルっていう映画には少女の裸のシーンがあって、ロリコンを規制する法律ができたら廃盤とかになっちゃうのかな?と。(´;ω;`)

そう一瞬思ったので、あんまり好きじゃないけど早めにDVD買っておこうと思った。
3分後には編集しなおしたバージョンが発売になるだけだな。って、思い直したけど。

せっかく作ったものを納得いかない形に作り変えないといけないっていうのは、腹たつだろーなぁ。その時の法律には従って作ったのに。。。


ロリコン界の巨匠のデヴィッド・ハミルトンの作品は地球上から消えてしまうんですか?
ソフトフォーカスの巨匠でもあるんですけど。。。

国会図書館にはロリコンの蔵書とかもあるんじゃないんですか?どうするんだろう。こういう時。
国会図書館がロリコンの溜まり場になったらちょっとウケるなO(≧∇≦)O
世界中から集まって来い!


僕の1万倍くらいリッチなロリコンの方はバルテュスっていう絵描きさんのロリコン裸婦像を今のうちに買っておけばいいんじゃないでしょうか?
たぶん10億もあれば買えるんじゃないかな?と思うんですけど。。。



タックスヘブンみたいな、ロリータヘブンの楽園を南の方でどっか作ってくれないかな?
おフランスはロリコンOKにしといてくれないかな?
子供産めるようになったら、大人だからロリコン扱いじゃありません。OKです。みたいなルールとか作ってくれないかな?


大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl



night_osaka at 00:22│Comments(0)TrackBack(0)

映画/DVD | 日本映画

2009年07月24日
ミッシェルガンエレファントのギターが亡くなった。。。
そう。。。ああ。。。 アベさん。。。
もう復活とかできないバンドになってしまった。



最強だったのに。。。
90年代にロックンロールのカッコよさを表現できた唯一に近いバンドだったのに。。。
(゚ロ゚;)ドライブ感っていうのはこういうことだよ。って教えてくれる人たちだったのに。。。
世界中探してもどこにもいないぞ!ってくらい。日本に生まれてよかった。って思ったくらい。


世界が終わった。。。くらい落ち込んでるファンとかいるんでしょうね。。゜゜(´□`。)°゜。
そこまではいかないけど、ちょっと残念。

悲しいファンは一体どこに集まるんだろう。。。
お金になるなら追悼ライブとか、だれかビジネスに変えていくのだろーか?
違うギタリストで一晩限りのTMGE復活とか。何人か変わりながらやったらいいな。
できたら、ジュディマリのギターにやってもらいたい。
それ以外に代わりが勤まるギター思いつけないな。。。
ブラッククロウズとストーンローゼスがやってくれたら最高だけど、ありえないしな。
布袋さんとかけっこううまくハマるのかな?


それとも、この夏は広島を旅する人が増えるんでしょうかね?
単車で。タンデムで?GT400で?


でも、実際に会ったら困った人っぽいから、遠くで見てるくらいでちょうどいい感じの人だったんだろーな。



昔好きだった子が結婚した時は、人生が半分終わったような気がしたな。。。

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl

night_osaka at 03:54│Comments(0)TrackBack(0)

その他 | 日記・雑記

2009年07月10日
北新地とか祇園とかとかクラブとかラウンジとか、夜中の1時にキッチリ閉店してしまうお店って、だいたい8時、9時から営業して4,5時間の営業だったら、お客さん2回転くらいが限界なんだなー。。。ヽ(・ε・)
と、久々に高級なお店に行って思った。
キャバクラはまた別なんでしょうけれども。

2回転でも儲かるように出来てるならけっこう儲けるの簡単なのかなー?と、素人ながら思ってしまうんですけど、逆にマックスに儲かっても知れてますかね?

広さによるんでしょうけど、25人くらいお客さんが来たらいいんですもんね。
7,8組くらいでいいのかな?


歴史上最強!みたいなホステスさんが一人いたら、そのくらいはなんとかなってしまいそうな気がする。。。
今話題の筆談ホステスさんとか話題になってるし、今だけならデキますかね?

景気がよかった時代とかは、そんな感じでみんな独立してスナックのママとかになってたんだろーか?
不景気になった時にはおばさんになってる。。。みたいな。
今はがけっぷちママがたくさんいるのかな?

北新地祇園水商売ホステス求人アルバイトbsl



night_osaka at 04:54│Comments(4)TrackBack(0)

キャバクラ | 夜遊び