2009年08月
2009年08月31日
昨日人との待ち合わせで十三の駅前のミスドにいたら
しらないオヤジにいきなり声かけられて、選挙の話をされた。(((( ;゚д゚)))

「明日仕事ですか?」
「○○党の○○が・・・」
って、汚いカッコして声かけんなよな。チラシ持参で。
一日中ミスドで同じことしてたんだろーな。
選挙区違うし、オレに言っても意味ないよ。と、心の中で思いつつキッチリ無視。


たぶんどっちかって言うとイメージダウンなんで敵側なんじゃないのか?みたいな気がする。
選挙違反でわざと捕まって、ダメージ与えようとしてるんじゃないか?みたいな。
待ち合わせじゃなくてヒマだったら警察呼んでもよかったな。ぐらいに思う。

これが十三か・・・って気がした。
嫌い。。。てか、大阪嫌いかも・・・


ライバル店のキャッチの振りしてわざと捕まってくれる人を大量募集したりとか始めたら世の中すごいことになるんだろうな。

女の人はナンパとかキャッチとか毎日毎日ホントにウザいんでしょうね。
カラスっていうよりもハエだよな。たかってくんなよ!って感じで。
せめて声かけてくるなら前から来いよな。後ろからって怖すぎ。

キャバクラ求人アルバイト大阪京都神戸bsl
十三・西中島・江坂求人アルバイト 十三・西中島・江坂キャバクラ



night_osaka at 22:10│Comments(0)TrackBack(0)

日記・雑記 | 大阪

2009年08月13日
都合が悪くなったら電話に出なくなるキャバ嬢。(#`皿´)
連絡取れなくなるキャバ嬢。(`・д・´)
最近マジでムカつく女に出会いました
ブサイクのくせに、ワガママは蝶一流。よく今までやってこれたな?!ってことに驚かされます

夜の世界ならまだしも、学生時代とかどうしてたんやろう・・・
昔で言う番長みたいのと付き合って、虎の衣を借る狐して生きてきたんやろうか?
女ってシタタカらしいし。(´−д−;`)
そういう子は世渡りも一流なのかもしれないですね。。。

夜は給料踏み倒されたりとか、いきなり何も知らされず閉店とかで店の人と連絡とれなくなるとか、あるという話をチラホラ聞きますが、
アンタ達も客に対して不義理してたりする訳やから、因果応報っていうか、同じ穴のムジナっていうか、最後は店に裏切られて風俗に落ちてしまえ!っていう気分になってくる。

お店の悪口を言う資格なんかない女がきっと腐るほどいるんだろーと思う。
もうキャバ嬢に同情することはないな。
さっさと風俗に落ちてしまえ!
と、いうことで、風俗巡りはやめられません(・∀・)つ
騙したりとかがない世界なのかな?と思うと、風俗の方がキレイな世界のような気がする。。。
ちゃんと体を張って仕事してて、誰も不幸にしてないし、ウソがなくて、気持ちいいよ。

ウソをついて、騙すのに疲れた方は風俗で働く方が気持ち的に楽かもしれません。。。
でも、風俗行ってもずっとお店の悪口を聞かされる時ありますね。
お前のグチを金払って聞きたくないぞ!みたいな時が。

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl



night_osaka at 03:09│Comments(0)TrackBack(0)

キャバクラ | 夜遊び