2009年12月
2009年12月25日
異業種交流会っていうのでしょうかね?
そこまで堅苦しい感じのところじゃなかったんですけれども、行ってみた。
こういうのは堅苦しい方が、目的がハッキリしてて、むしろイイ。
中途半端な人が何人集まってもまったく意味がないな。。。みたいな。

なんか30代後半のお姉さんの婚活の場みたいになってた。
交流会も変わったってことなんだろうか?
お見合いパーティーとかカップリングパーティーだったら、何も考えないで恋愛対象みたいに見ればいいんだろうけど、
そうじゃないんで、もしかしたら彼氏いるのかな?とか結婚されてるのかな?実は社長さん?っていうか年上は・・・
みたいなことも考えて、なんか変に疲れてしまった。

お見合いパーティーに行くのはプライドが許さないけど、男は欲しいみたいな感じなんだとしたら、すごく面倒臭いお姉さんな訳で、婚活パーティーに来てるお姉さんよりタチが悪いよな。
関わりたくなかった。マジ面倒臭い。(-ε-)

みんなキレイはキレイだったんですけどね。スタイルいいし。
でも、つきあえるかというと、ムリ。重い。って、なるのは不思議。

30代後半でタバコをスパスパ吸ってるお姉さん。
怖いです。誰も手ぇ出さないって。それじゃ。
なんで威圧感が出てきてしまうんだろうね。プライド高そうなおばさん。ふてぶてしい。

みんな何を求めてあそこに集まったんだろう・・・
そういうのがわからないと、コッチもどう接していいのかわからないよ。ギクシャクしてしまった。。。
ただ寂しいだけなんじゃないのか?とか思ったり。
結局金儲けにうまく利用されただけなんじゃないか?と妙に勘ぐってしまったり。
久々に完全アウェーだった。たまには新鮮でいいのかな?


あれでお金払うんだったら、キャバクラで若い娘相手に話する方が値打ちあるよな。って、水商売を見直してしまった。
こっちの目的ハッキリしてるし、向こうの目的なんて知ったこっちゃないし、若いキレイな子と無邪気にはしゃいでいればイイんだもの。
絶対そっちの方が楽しいよ。


不倫相手・愛人大募集なおじさまにはいいのかな?
愛人にしたくなるような人いないような気がするし、素人相手にそういうことするのは大怪我の元だと思うけど。


ホストさんは客を捕まえに行ったらいいのかもしれません。
小銭持ったお姉さんがゴロゴロいるかも?



night_osaka at 07:07│Comments(0)TrackBack(0)

熟女・人妻 | 日記・雑記

2009年12月13日
ツーショットキャバクラって言うようになってるんですね。セクキャバさん。Σ( ̄ロ ̄|||)

みんな言い方変えてしまって
なんか、ものわかりのイイ感じがすごくイヤ!
ヘソ曲がりな、セクキャバはセクキャバじゃ!どアホ。(`・д・´)
みたいな人が多いのが大阪人なんじゃないんですか?
変わり身早すぎ。長いものに巻かれすぎ。
ちょっと反抗してください
もうなんだか飼いならされてしまってる感じ。何


ツーショットキャバクラ
そんなことよりも女の子を飼いならしたいんですが、、、
オープンしたばっかりの愛'sさんかりなちゃん
このおっぱいはヤバい。
ハマりますよ。きっとみんな。
誰にも飼いならせないかもしれませんけども。

なんかお店もかなり大盛況でオープンしてたですね。
来年もこの勢い続いてるかな?
ちょっと女の子増やしてもらわないとな。

大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイト bsl



night_osaka at 02:27│Comments(0)TrackBack(0)

キャバクラ | 夜遊び